こんばんは🌙😃❗




腰がいたくて、痛み止めがきいてない(9時30分、16時40分と2回今日頓服飲みました)


初めて炭酸リチウムとロキソニンの相性悪いからと、痛み止めがアセトアミノフェン(カロナール)へ変更に


知らんかったわ煽り煽り煽り










やっぱり打撲したのかなネガティブ





明日整形外科の主治医にえー、またガーン

と嫌がられそー

(多分明日、1月15日の交通事故後の腰痛と左膝痛みが変わらないなら、症状固定と宣告される予定のはずだから)


言うの、嫌なやなあ凝視







今日の晩御飯












明日はブラックデー











というのは

10日に、支払い金額がわかるんです

扉の件で
師長に、「個室代払う気がしない」「いっそ大部屋の方がよかったわ」と言ったんですね




165000円って記載されているか、否か凝視はてなマーク
(個室代1日5500円×30日)










多分請求されるだろうな真顔










なんかね、ここの師長へん
話聴く気がないねんなー
話してる途中遮って話変えそうとした
多分、残念な上司やわ予防
クレイマー、みたいな扱いされたしタラータラータラー




14時30分主治医がきて、色々話した…
私のノート(日記)見たらしく
まああんなに正直に書いてる日記やってるの
なかなかいないよな凝視





薬だけじゃなくて、スタッフのことも僕に言ってくれたらいいからね…といってくれました
(理事長やから...ね)








やはり私のメンタルクリニックの主治医(14年の仲)が、元々この病院にいたので、入院主治医が理事長でおそらく後輩みたいな感じwww









だから、多分何故主治医が理事長真顔はてなマークはてなマークはてなマーク
なんだろな…😅










スタッフの事でも何でも僕にいってくれたらいいからねーと傾聴してくれるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









確かにうちのメンタルクリニックの主治医はめちゃ優しいんですよねー✨
(他の患者よりいっぱい話聞いてくれる)










高齢になってきたので、あと15年は頑張ってほしいなにっこり










ちなみに前回までのここの主治医は院長で、今年4月から系列のクリニックに行ったそう、確かに令和元年でかなりお年やったから、5年たってるもんねにっこり







デイルームいったら、師長がうろうろしてるの見えて、モヤモヤイライラ😡⚡がとまらず
17時15分にワイパックス飲んだ




大体話し方でその人の人なりがわかります
絶対うっとうしい患者と思って対応してるねん
いつか倍返ししなきゃなむかつきむかつきむかつき






今日も1日お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



また明日も良い1日になりますようにグラサン



おやすみなさい、また明日バイバイバイバイバイバイ