こんばんは🌙😃❗ 



今日も暑かったですね、体調気を付けていきましょうにっこり




今日の晩御飯(昼は食べず)












15時過ぎに、私が入院してから綴っている入院日記を詰所に行き、今日担当の看護師さんに、渡して読んでくださいと渡しました











それはやはりどうして私がこんなに繰り返しワイパックスを飲んでいるのか、どういった経過を踏んで現在に至るのか、、、











きちんと申し送りさえもできない

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 


7月2日夜勤入りの主任女性看護師に、夕方主治医が診断書書いたよと言われたので、伝えると7月3日の明けで、日勤担当にきちんと申し送りしたからと言われて待っていた→15時になっても何も知らせがないためナースコールする











診断書はどうなりましたかにっこりはてなマーク












ちょっと待って下さい、確認します












返事→今、主治医に連絡したが、午後外出しているため確認がとれない(男性若め看護師)











真顔はてなマーク











あの、主治医が診断書はもう書いてあるといったので、ちゃんとあると思いますが、、、








えっと、朝主任さんが日勤担当に申し送りしたからねと言ってくれてたのですが、朝なぜ確認しなかったんですか驚きはてなマークはてなマークはてなマーク











でしばし待って、医事課に連絡(多分)、女性年配の看護師がやってきて、診断書できているので3300円支払いになるので1階さ会計に行って下さいとやんわり説明…💦











申し送りどこいったん凝視はてなマークはてなマークはてなマーク











私が待ってたら永遠に貰えないやん真顔真顔真顔











1階でたどたどしい女性がアレコレバタバタ

真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

診断書を折り畳んで封筒に入れて、3300円になりますにっこり











支払い、近くのLAWSONで一応コピーしてすぐポストへ投函











帰ってきて、やはり腑に落ちないから

1階事務に電話、何故診断書の記載日が7月1日で翌日7月2日には主治医が書いたよと私に言ってきた→診断書はどこにあったのでしょうか凝視はてなマーク

事務にあった、いつも3階の入院患者のことは精神保健福祉士の●●に連絡して対応してもらっているが、7月3日●●が不在だからそのまま保管しておいたと、、、な











はあ...真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク











何故に、診断書で精神保健福祉士が登場する意味がわからん😵🌀











そしてその診断書が間違えていて(別記事参照)、翌日事務に電話、訂正求む

ちなみにこの時にナースコールで、精神保健福祉士の●●さんに「お願いします」と連絡してくれたらわかると思います











看護師さん、部屋に●●は不在だそうで、、、

やはり凝視凝視凝視











この病院の連携システムおかしいなもやもやもやもやもやもや









で、私が扉を開けて電話したら個人情報が、、、というがその精神保健福祉士の●●は、普通にデイルームで隣の人に、帰る場所がないやん、ちゃんと違うとこ見つけてくるから、、、とめちゃ個人情報が流出してますが無気力無気力無気力









外には歌を歌いながら、走ったり、踊ったりしてるし、トモダチみたいに普通に個室同士入って話したり、ジュース分けたり











ここはジャングルで、私みたいに普通人には

厳しく、他は言っても聴かないから

放置プレイむかつきむかつきむかつきはてなマークはてなマークはてなマーク











真剣に落ち込んで死にそうな気分で、ご飯も食べれなかったり、苦しんでるのにオエーオエーオエー











ちなみにきちんと考えて頓服(ワイパックス)使ってるのに、またまたルーチンワークあるあるなのか、さっきワイパックス下さい言って出してきた若い男性看護師が「これで今日3回目だけど、大丈夫凝視はてなマークはてなマークはてなマーク











なんだろな、、、





精神科看護じゃなく、





数、回数で判断なら





ロボット対応でいーやん






看護師管理といえるか物申す








診療報酬、1日20000円位すんねんぞ(入院から30日以内が一番高い) 

1ヶ月60万くらい







自覚がないやん








寄り添わない看護師

(一部聴いてくれる人はいる)











2つ程、宿題を出しました











ちなみに多分、例の看護師が夜勤受持ち部屋だと思うけど、違う人がくる凝視凝視凝視











ミッション発動してるみたいやな…にっこり







昭和産まれ勤続20年元看護師を舐めるなよ












倍の倍返しwww











また経過については、blogUPしていきますびっくりマーク





それでは、おやすみなさい大あくび大あくび大あくび