こんにちは✨😃❗





昼御飯

豆腐ハンバーグあんかけ風美味しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











実は、昨日師長さん(男性)がきて、謝罪がありました










で、隣のおばあちゃん👵違う病棟に異動
になりました










なので、今静かに過ごせていますにっこり


旦那さんが師長さんと話したらしいですー💦










でもやはりまた今日も例の看護師さんがいるため、デイルームにいるとちょっとパニックでドキドキモヤモヤするため、ワイパックスを飲みました真顔真顔真顔










そして昨日昼過ぎ、大阪府警察運転免許臨時適性課から連絡右矢印運転許可を頂きましたにっこりにっこりにっこり




ホッとしたキラキラキラキラキラキラ










今は、旦那さんと喧嘩中
離婚じゃー物申す物申す物申す
もう退院するまで、会いにくるな







LINE、電話ブロック











それでは、また夜にバイバイバイバイバイバイ