おはようございます☀😃❗



今日もゆるりと過ごしますにっこり




22時半~5時半、6時~7時半まで寝ましたにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(実は22時までデイルームにいて、FNS歌謡祭でSnow Man観てきたハートハートハート)







朝御飯

イチゴジャム美味しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











これを、出してきました凝視


ここへ上矢印上矢印上矢印

3300円

ちょっと納得いかないから、電話して昨日聞いた


道路交通法第103条第1項第1号により
運転が可能である状態か、確認する必要がある為、診断書の提出を求める


そうで、、、
腑に落ちない私は調べた























はてなマークはてなマークはてなマーク










そううつ病はてなマークはてなマークはてなマーク











1992年に双極性障害に名称変更
2023年には障害という名称がよろしくないということで、双極症に名称変更










私は、うつ病
ん…無気力無気力無気力







なんかモヤモヤ


そうなんです、全く違う病でございます凝視










大阪府警察交通課の方に電話

経緯を伝える






病気のことはわからないから、確認して折り返すとのこと真顔




結果はまた後々、お知らせしますにっこり







皆様にとって今日がよい1日になりますようにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート