こんにちは✨😃❗



個室にいてゆっくりしたいのに

となりの車椅子70代のおばあさまが

ガラガラとあけて

なんやら色々話しかけてくるんですね

まあ調子がよいときはいいんだけど

入るないってるのに勝手に部屋に入ろうとむかつき








特に昨日はワイパックス飲んだ後に

ガラガラきたので、ムカついて

鍵閉めて寝たった

なんなら20時30分過ぎも

ガチャガチャあけようとしてるしー





ストレスMAXだったので

今日は1日鍵を閉めて暮らしてる




ただ、閉まってるのに、何回も度々ガチャガチャ

してる

看護師さんは、やんわり注意してるけど

本人には全く響いてない

現役なら私はどう対応したでしょうか、、、

フフフにっこりにっこりにっこり






7月になったし、3ヶ月入院確定したから

今日から、病院食UPしていきまーす


本日朝、、、パン食です

ポテサラがめちゃうまニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

パンにはリンゴジャムがついてました指差し





本日昼、、、赤飯がもちもちしていて旨い😋


2016.2019.2024と3回目の入院ですが

毎度、見た目より味がめちゃうまなんですよねーニコニコキューンキューンキューン





2016.2019の時は、食事代がいくらか知らないのが残念ですが、私2024.2月から扶養を抜けたので、1人国保、非課税世帯なんですね



なので1食230円凝視びっくりマーク



3食で690円は、かなりのお得です札束





ちなみに納豆禁止は、食べれないからですニヤリ






15時くらいから、シャワー入ってきまーすグラサン







ではではパーパーパー