何回、入院したらわかるねんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

前回の入院上矢印上矢印上矢印




2024.6.30 入院して1ヶ月
昨日の旦那さんとのLINE

うう

なんかね、題名にあるトリプルパンチですぐイライラ😡⚡スイッチが入るのねー💦

最初穏やかに対応していたけど


旦那さんがあまりにもお馬鹿すぎて



ムカついて、もうムカムカイライラ😡⚡
ノンストップムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




19時30分に頓服のワイパックス飲んだむかつき
30分後、馬鹿馬鹿しい付き合ってられない
もう二度とあいつに会いたくない…凝視凝視凝視





LINEは未読スルー




離婚だ



離婚するから離婚届書いてもってこい❗
叫びそうなった






寝る前の薬を飲んで寝たー💦







で、おはようございます☔😃❗
ワイパックス飲んだ後に、寝る前の薬を飲んだからすぐ21時くらいに寝ちゃったグラサン
5時30分起き、気分は晴れない凝視凝視凝視



お天気と同じく私の気分もだだ落ち


なんで、入院しているのか、
まっーーーたく
わかっていない
あのアホと
LINEするのも、顔さえ見るのも嫌になった




独身時代もずっと30過ぎまで、おこづかいもらってずっとママに管理してもらってお弁当つくって貰う僕ちん、


6月25日、1人銀行デビュー
まず、キャッシュカードの入れる方向からわからない(あり得ない凝視)




私はきちんと教えましたよ、同行して
暗証番号も自分でサクサク決めて申し込み用紙に書いたのチラ見して覚えたの、うつ病で算数大嫌いだけど、いまでもちゃんと覚えて使ってましたよ無気力無気力無気力 





ATMで固まる
えっと、暗証番号なんだったキョロキョロ
ネガティブネガティブネガティブ


誰やこんなん育てたの、一回社会勉強からはじめなあかんのちゃう凝視はてなマークはてなマークはてなマーク





わからんくせに、私が株をやってると聞き、機嫌悪くなり


なのに、後輩がNISAがお得やからやりたいと

はーっ煽りはてなマークはてなマークはてなマーク




NISAの意味知って言ってる無気力はてなマーク




ちょっとしばし、家族と冷却期間置きます




皆様、月曜日こちらは☔ですが
1日頑張りましょうにっこりびっくりマーク




私は個室にこもり、ちょっと色々考えます予防



では、また夜にバイバイバイバイバイバイ