こんばんは🌙😃❗



1日お疲れ様でしたにっこり




持ち株公開にあったイオン株主優待


1000円台から買っていたんですねニコニコ飛び出すハート

キャッシュバック3%
12943円なりキラキラキラキラキラキラ


家の近くにイオン系スーパーがあり、メインでお買い物しますにっこり

最近の物価高には、イオントップバリュ製品を多々愛用していますグラサン

















上矢印上矢印上矢印イオンシネマの割引は、とても助かりますニコニコキューンキューンキューン
色々、添付してまーすにっこり


高校生800円、大人1000円凝視
(今年2月までは、ジュースかポップコーンがついてました泣…)










今日は、看護学生さん実習2週間最後の日でしたーにっこり



私が看護師だったこと、同じSnow Manファンということで、沢山話ができて、楽しい2週間でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






お手紙と推しの写真貰いましたラブラブラブラブラブラブ



嬉しかったニコニコ



私はその前に、お手紙を渡してますラブレター



看護師になって、元気に働けますように指差し









娘ちゃんが、理科が50点(中間)だったから、期末は理科必死で勉強したのは、把握していたんですが、どうやら希望制で補習を受けると加点されるらしく...




7月2日に理科の補習に行く
と自らいったらしく
びっくり👀
勉強嫌いだし、理科なんて嫌真顔
言ってたのにねはてなマーク



他が90~100点だったから
闘争心わいたんかなー
進化してるわ昇天昇天昇天





今日なんて、HRだけなのに
しんどい、ねむい、つかれた大あくび大あくび大あくび
報告しかなかったけどもはてなマークはてなマークはてなマーク


(基本引きこもりたいけど、何故かこだわりちゃんASD気質の高校は3年間全日制共学制服ありとか注文だしてきたやん→気に入って入学した)





7月は最初の週は、補習(必要な人だけ)
2週目、3日間授業残りからは懇談~
3週目~19日終業式、夏休みへ





懇談は旦那さんと2人で7月12日15時~らしいので
また状況把握したいと思いますにっこり





こちらは朝からずっと雨☔
梅雨はてなマークはてなマークはてなマーク


また明日からゆるりと過ごしますにっこり



それではおやすみなさい、また明日バイバイバイバイバイバイ