おはようございます☀😃❗



昨日は21時30分くらいに寝て、5時30分におきましたにっこり



で、やはり月のものがやってきて、眠気倍増大あくび大あくび大あくび






今日は他科受診(整形外科)に外出します凝視





受診しているのが、交通事故

相手車対私自転車

私側で一時停止あったのが、できてなくてぶつかったので、当初5対5と言われてましたが

6対4に

確かに私も一時停止できなかったけど、事故時の記憶は左から黒い新幹線が襲ってくる感じ、、、
の後、記憶なく、気付いたら救急車🚑の中でした

不登校の娘ちゃんが嫌な課題をしたから、あわてて自転車で中学校に持っていく途中(もうあと10メートルくらいで中学校の校門)でした

私もよくその道路使うけど、生活道路なので時速最高30キロ、学生や自転車がいっぱい通る有名な道路なんで慎重に走ります



不審に思ったのが、第3者による傷病届に相手側が何キロで走ったかの記載がなく空欄

相手はもちろん保険会社の担当者が入るため、やり取りはなし



確かに車の直す金額の支払いなどあり、
私が一時停止できなかったのは認めるけど、
いまでも痛みがあるってどういうことだろう凝視はてなマークはてなマークはてなマーク
と疑問と不信感がありモヤモヤしたのと



交通事故後の事情聴取で、警察官が
一時停止できてない、ドライブレコーダーでも確認できてる、な、悪いのわかる凝視はてなマークはてなマークはてなマーク
ま、くれぐれも揉めやんといてな、はい、もういいよ


みたいな対応、、、
何、それ
警察官が揉めんといてってあるはてなマークはてなマークはてなマーク



凄い不信感いっぱい




しんどい側の私が、なんで細々と相手の保険会社と連絡しあわなあかんの…💦





他のことでメンタルだだおちなのに、、、





電球弁護士特約がついてた!!!!!!





丸投げしたー💡



ということで、今も通院をしております真顔





メガネも壊れたので、物損かと思ったら
目と同等らしく人身からの保証になるみたい




特に、穏やかに過ごしたいのに示談とか判断が難しくなるから、弁護士特約つけといてよかったと思いましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




車の保険に付帯して、自転車保険もつけていたのですがそれにも念のため弁護士特約をつけましたー、最近自転車の事故も多いから(数百円くらいでつけれた)






また示談や今後の進捗があれば、blogにUPしますねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





それでは、皆様よい1日をニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク