おはようございます☀😃❗


昨日は夜22時過ぎに寝て、4時30分に喉かわで起きたけど、水分補給して、眠いから二度寝大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



6時30分にスッキリ起きましたにっこり

マイスリーなしで、入眠できているのでよかったなあと最近思ってますびっくりマーク











節約、お得、無料が大好きで、看護師をやめて始めたblog、久々株主優待ネタでニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



2016年退職金が入ったので、その頃に初めて株を買いましたーにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









その1つがアトムですキラキラキラキラキラキラ



今回、うっかり6月末まで優待ポイントを使わなければいけないのに


娘ちゃんと私のうつ悪化で、株は放置プレイ


しかもどこからか優待が改悪と無気力無気力無気力



半分やったらもういいかな凝視はてなマーク


売りました(ベッド🛏️スマホ📱片手でサクッと)




さようなら8年👋







そうだ、発注せねば驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



iDとパスワードがわからないガーン





電話、土日もやってる大あくびはてなマーク

繋がったー❗





株主番号がお知らせに書いてあったのがちょうど娘ちゃん来てくれた時の郵便物にあった爆笑爆笑爆笑キューンキューンキューン



で、無事サイトに入れましたーチョキ






×2Set
×2Set


20000ポイントをとりあえず商品に引き換え


ティラミスは、初めてキョロキョロ


旦那さんに2週間くらいで、届くので仲良く2人で食べてねニコニコびっくりマークとLINEしましたー✨


喜んでくれるといいなあー😆




最近、ステーキ宮遠いからいかないし

このように、もっぱら商品にかえてますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







また12月までの最後の20000ポイント

忘れないように、スケジュール帳に書いておきますニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





梅雨入りしたみたいで、今日もお天気雨☔マークが




でも梅雨入り遅いな真顔





今日もゆるりと過ごします昇天昇天昇天






皆様にとって、良い1日になりますようにウインク

また夜にblogUPしますー❗

ではバイバイバイバイバイバイ










また午前中、娘ちゃん面会に来てくれると思うので、待ちまーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




では、また夜にバイバイバイバイバイバイ