こんばんは🌙😃❗


今日は土曜日、病棟はゆるりとした流れー

穏やかだなにっこり


昨日寝る前薬飲む時に、明日になったら49なので、おやすみなさいと看護師さんにいったのねグラサン


じゃ、主任さんや何人かの看護師さんからおめでとう言われました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





10時、娘ちゃん面会に来てくれたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

報告連絡相談なかなかできない子が、LINE&電話しばらくブロックした効果もあったのか、いーーーっぱいお話してくれました昇天キューンキューンキューン







で、手渡し→封筒

あけたら、、、



















かわゆすピンクハートピンクハートピンクハート
嬉しいプレゼント100点






30分の面会時間でしたが、パワーを貰いましたラブラブラブ





面会後から、LINE開通したので
色々報告してくる(笑)




放課後等デイサービスで月に1回、こども食堂をやっているらしく
今日はお手伝い兼ねてきたみたい昇天
(ちなみに中華丼的な、娘ちゃんはえび、イカ、貝類、練り物が全く食べれません→今回えび、イカ、かまぼこを抜いて貰ってのものが写真)

放デイでもお手伝いばかりしてるでーと
(ほぼ小中、高校生は2人だけ)

でもまた来週もお手伝いにいくねんーとにっこりにっこりにっこり



今日、こども食堂手伝ったあとに、工作したのーとおねがい



学校のことや最近の旦那さんとの暮らしなど色々聞いたので、また後々blogUPできたらと思います!!

また明日もくるみたいなので、話を聞いてあげたいと思いますニコニコニコニコニコニコ






それでは、おやすみなさい
また明日大あくび大あくび大あくび