おはようございます☀😃❗



昨日は22時過ぎに寝て、4:10喉かわで水飲みに

戻って2度寝で、7.5時間眠れてスッキリニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



窓側が東向きなので、明るい太陽☀光をあびながら、blogちうー❗









毎朝欠かさないのは、Yahoo!NEWS、天気の情報収集ー、また65歳まで年金料を支払わせることになるのか凝視はてなマーク云々書かれていたので、要チェック頭の片隅に…💫




朝から推しがNEWSにニコニコキューンキューンキューン




楽しみやけど、見れない真顔真顔真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





新しいカギのかくれんぼは、家族大好きでいつも楽しく見ていますにっこり





いーなーキラキラキラキラキラキラ





ま、楽しみにしてます(退院後)

忘れるから、スケジュール帳に記載しないとねーグラサン


娘ちゃん、急に

「ピアス、あけたいねん」とな…💦

うん、いいやんニヤリ

「右2、左2あけたい」

おう🙋‍♀️、凄いなー

旦那さんも🆗👌



5月12日、美容クリニックで形成ドクターに施術してもらいました指差し指差し指差し




やはりちょっと痛かったらしい(笑)

本人は、満足したようで、これからどんなピアスをつけたりするのか、楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








今日は多分、朝から(10時~面会可能)娘ちゃんが、プレゼントを持ってくるらしいので、待ちたいと思いますーニコニコキューンキューンキューン






また夜にblogUPできたらと思いますキラキラキラキラキラキラ




今日1日、皆様にとってよい日になりますように!!