おはようございます😃❗
昨日は22時前まで、娘ちゃんと怒涛のLINEラッシュ、、、
入院中、旦那さんの言動や行動を報告できたら、おこづかいあげる言ってからあれやらこれやら、きちんとLINEで時に現場写真を送ってくれています

えらいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日、旦那さんが愛してやまない愛車をうっかりすってしまいこすった傷がついたらしく、、、
チーンネガティブネガティブネガティブもやもやもやもやもやもや
と落ち込んでいたらしい

今までそんなことなくて、何なら私がほんの少し電柱にミラーすって5mmくらいのうすい傷をついたことがあって、
「ママは、何度言っても左、みてないし、寄りすぎやねんっ物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
めちゃ責められまくってた凝視凝視凝視
(コンパウンドでキレイに消えた)


ま、善き妻であるわたくしは、仕方ないじゃんー
ディーラーで直さないといけない訳じゃないし、気にしなくていーよー昇天昇天昇天とな




それから娘ちゃんは旦那さんがチーンと落ち込んで元気がないらしいグラサン



罵倒してやっていたら、どうなっていたやろうなーふふふにっこりにっこりにっこり











旦那さん数10年ずっーーーと
やってるスマホ📱ゲーム
以前は私もやってたけど、うつでなかなか集中できなくてやめたダッシュダッシュダッシュ
農園ホッコリーナ(Mobage)








旦那さん2023年10月からパワハラでメンタルやられ
さらに人員が足りない
残業や時間外の会社スマホ📱対応(24時間鳴る)夜勤続く
どんどん弱っていき
ミスばかり
何もできなくなってきた

ということを、全く家族に言わず
(毎朝6時に起きて、会社に行き、帰ってお風呂😌♨&晩御飯食べたらすぐ2階の寝室に行くを繰り返していた)


2024.2月に入って
「職場の嘱託のおじちゃんたちに、○○君、ヤバいから精神科受診した方がって言われたから、予約してくれる真顔はてなマーク
となり、うつ病診断、休職1ヶ月診断書

処方

まあ前記事でも記載しましたが

「3.4.月は何せ忙しいから休めない、人もいない」 
「ママがいたら、色々いっぱい言うから、医師が困ってるからやめて」
「もうこれからのことは俺にまかせて、何もいわんといて」
ムカついて一緒に受診行くのやめた

何をいっても休もうとしない
5月に入っても忙しさは増すのに
旦那さんは益々おかしい
ノートPCあけたままどっかいって、帰ってきたらしまったり
好きなアニメや録画再生し始めたのに、じゃ2階上がるわと去っていったり
何せ集中力も判断能力も落ちている
これ、日常やったら
仕事いったらとんでもないことやらかすんちやまうん凝視はてなマーク




で、5月末に会社(部署の電話番号知らないから)
に電話して支店につないでもらうも、上司が出払っているため、また折り返すと





で、6月入院してしばらくたって、上司(上の方)から私スマホ📱に電話
現在の旦那さんのおかしい行動
うつ病診断され休職診断書だしたのに
休まず、夜勤、残業、24時間お構い無しCall
夜勤明け日勤を有給で消化
賃金が発生してるとはいえ
明らかにおかしい
私には一切口出すなというが
5月になれば落ち着いて休みをとるつもり
全くとれてないどころか人がいないからと
休日出勤もしている
ま、つらつらと話しました凝視凝視凝視








で、色々動いたようで
6月の受診時に休職診断書を貰い、出して休職するということになりました真顔真顔真顔





っていうか、全然上には旦那さんがそんな状態ということを把握できておらず、また旦那さんは自分がいなきゃ、やらなきゃ、やすめない、人がいないと思い込んでしまっていた驚き





そんな末端に近いポスト、代わりなんてどうにかなるって予防予防予防





ま、高卒でまずまず有名ホワイト企業で
一時、単身赴任時代は支店長までこなしていた社畜

まあ、何があってもやすまないむかつきむかつきむかつき


妻と子供がノロやインフルエンザでも
じゃ、何かあったら連絡して
と社畜マシーンだったんで



そりゃ30年ちょっと働き続けていたら
休職ってなかなか受け入れにくかったのかなキョロキョロ





(電話した上司に)診断書渡したら、明日から休んでね、と言われ休職に至りましたにっこりびっくりマーク






娘ちゃんがあの仕事人間やから、職場で死ぬ方が本望ではキョロキョロはてなマーク
と言われ、確かに笑い泣き





本人は、1ヶ月で復帰する気満々~😱
無理無理オエーオエーオエー





私も入院中で、やはり気分にムラがあり
先週LINEの画像整理で、遡ってしまい、、、



思い出した、パパの浮気3回目したら離婚やでー物申す物申す物申す物申す物申す物申す
発言発令www





3回浮気してるねー、あースルーしてるわプンプンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





農園ホッコリーナの
やり取りから
LINEで
女の子と
連絡しあってたとなwww





Mobage、個人情報や連絡交換は
違反行為やんなむかつきむかつきむかつき





自分いつも正論で責めてくるけど、
いかがなものかと...






考えたら、ぶちっ





そしてその時、農園ホッコリーナやめるわ
言うたやんな



1ヶ月たってもやめてないけど、とLINEしてる





驚き驚き驚き驚き驚き、あの
あ、アイテムの整理とか、、、






もうやめんでえーわ×2
LINE






以降2024年の6月病んでても、必死にやってるね凝視凝視凝視



で、娘ちゃんからも旦那さんからもLINEラッシュで、もう病んでまうー❗
→2人ともLINE&電話ブロック魂魂魂
1週間の刑


火曜日の夜に
電話「離婚届貰ってきて、自分とこサインしてもってこいムキー


※娘ちゃん報告(この電話後、うなだれていたらしいネガティブ)










金曜日
「農園ホッコリーナやめることにしたわー
やめるっていったら皆やめんといてー言われたけどやめるって決めたら、なんか気持ち楽になってん」と言い出した無気力無気力無気力はてなマークはてなマークはてなマーク





7月7日にイベント主宰して、アイテム(膨大にあるらしい、、、売れるくらい)を友に分け与えるらしいです







あれもこれもできていた30代から50代になってきたら確かに終活(←旦那さん言っててびっくり👀)していく時期なのかもなあとにっこりにっこりにっこり







私も今回入院で、全て私が執り行ってきたことを全て夫に委ねましたー❗







ATMの使い方もままならない旦那さんが、いつ私がいなくなってもちゃんとやれるように
できるよい機会かなと利用しました(確信犯)







私も優待株も最小限にして、いろんなシステムや口座等わかるように整理しています
(念のため娘ちゃんは大体のことを伝えてはいます)







ゲームの終活について、でしたー
blogも急に書けなくなったりするから
きちんとお知らせしておくことは
必要だなと改めて思いましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに薬を飲んでも休まず、激務だったので、うつは益々酷くなっております


ただ休職受け入れてからは、少し穏やかになったかなニヤリ
いや生気がなくなったのか真顔はてなマークはてなマークはてなマーク





長々、お付き合いありがとうございましたにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今日は、楽しみのお風呂🛀キラキラキラキラキラキラ
それまでゆるりと過ごしますにっこり



それでは、またバイバイバイバイバイバイ


皆様にとってよい1日となりますように昇天