おはようございます☀😃❗



昨日は、20時30分くらいに寝たんだけど、、、

blogかきかきしてて、なかなか眠気降臨しない

目を閉じて、30分、、、

駄目だ凝視凝視凝視

22時、マイスリー飲んで寝ましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3





朝も5時に起きて、スッキリニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でも、ゴロゴロしていたら、7時までうとうとしちゃった(笑)




22時にSnow ManのMV解禁あったから、スマホ📱YouTubeでリアタイしたったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱ、推しはカッコいいキラキラキラキラキラキラ









初めての精神科急性期かつ病棟















まあー、精神科急性期病棟高いキョロキョロ
しかも大体3ヶ月の入院
病院儲かるわな指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私は入院時に限度額適用認定証を持たずに、マイナンバーカードをかざしました

入院している病院のしおり
私の病棟は、1番上の3割負担→23万円(月)
で1日5500円の個室代


私はオなんで、入院手続きした際に事務員さん🧑‍💼から「食事代は1食230円になりますねー」と言われましたー予防
この時点でもう限度額適用認定証使用されているとわかりましたーマイナンバーカード楽だけど、なんか紛失したりしたらパニック🌀😱になりそお凝視





そう思いました大あくび


支払いはめんどくさいから、NetBankで秒でおわらせようー真顔真顔真顔






私の加入している医療保険については、後日またblogにUPしますね昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それでは、よい1日をキラキラキラキラキラキラ