こんばんは😃🌃❗


今日は木曜日、シャワー🛀の日でしたー

15時00分~15時15分に

湯船に浸かってゆっくりさっぱりできました

2回髪洗った、えー湯船じゃったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私に、月曜から看護学生さんがついて、27日まで2週間学ぶようです指差しキューンキューンキューン

私が看護師とバレてるのに、つくなんてびっくり👀


以前、胆嚢炎で手術した旦那さんにも学生👩‍🎓さんがついたみたいで、最終日前に

「学生さんにお手紙書くから、お手紙セットもってきて指差し」と、LINEがありましたー

(当時コロナ禍で面会制限であえず、看護師さんに荷物を渡して→本人→洗い物渡して、看護師さんから貰うスタイルだった)



すんごいお世話になったみたいで、やはりおじさんになったなと体感しました真顔真顔真顔

(たまに乙女…🐽)



ほのぼのとして、平穏な1日




私、実は結婚も出産もしないと決めてて、充実してて天職である看護師としてバリバリ働いてました、将来は認定看護師とかとって、、、とかキャリアUPの方向性だったんですーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




それが、まあ今の旦那さんと何でか結婚して

私は看護学生の実習で、小児科、保育園、保健所の乳児健診の介助をして「あ、私小児科関連無理だな」ということを知り、

夫婦頑張って稼いで(当時から2コ上の旦那さんよりもちろん稼いでた)、楽しくDINKSで過ごそうスタースタースター

と思ってたんですねー凝視





でも、旦那さんはこそっと子どもが欲しかったらしく、夜勤3交替で休みもなかなか合わないことも多いのに、結婚1年で授かりました(奇跡?旦那さんの罠?)

確かに結婚してバリバリ夜勤しながら働いてる先輩、何故か2~4人くらいは産んでるけど、、、



一瞬、パニック🌀😱

だって、5月下旬に6月から他部署に異動になるよーと言われた日の翌日に、念のため(当時28日サイクルで必ず生理がきていたのに10日くらいきてなかったからもしやと)妊娠検査薬で検査したら、なんと陽性(+)


さらにどーしよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるガーンガーンガーン


すぐ師長さんに相談、、、



とりあえず病院受診して、尿とエコーで妊娠確定、8週入ったら母子手帳をと言われ無気力無気力無気力



「妊娠してました無気力」と翌日、報告、、、












20歳から1日2箱タバコ愛煙家🚬

お酒🍶大好きでいくらのんでも意識とんだことないお酒好き、晩酌はかかさない

インドア、ほぼ引きこもりゲーム&漫画好き

ゲームは完徹してやるくらいはまる








授かりました、わかった瞬間秒で

やめました凝視凝視凝視 










母性目覚めたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






で、結果を伝え、異動キャンセルになり、6月は夜勤ありの勤務表

妊娠中も、夜勤は免除されたものの毎日フルタイムで、産休入るまで休まずバリバリ働いてましたー❗

ただ、働いていない間はつわりでほぼ何も入らないくらいだったのに、妊娠中何のトラブルもなく経過しましたネガティブ


働いてなければ、つわりで苦しんでしんどかったのかもなあ➰ーと今では思いますー💦、


私、体育会系だししんどいことには打ち勝てると思いがちでしたが、妊娠→出産→子育てって1人でも大変無気力無気力無気力

2~以上の方、尊敬します凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






で、2馬力で行くスタイルだけども、どうなるかわからないし、今後の家族計画うさぎのぬいぐるみはてなマークはてなマークはてなマーク



なので妊娠6ヶ月から加入できる学資保険に加入しましたー💡



毎月17777円を15年払い済み

幼稚園入学前10月に10万円

小学校入学前10月に10万円

中学校入学前10月に50万円

高校入学前10月に50万円

大学入学前10月に100万円

20歳になる前10月に100万円


合わせて320万になりますニコニコ




いまどき、学資保険ってと思いますが

当時はまだやっていて

もっと今みたいにお金にまつわるお得を知っていたら…😱とは思いますが(笑)


もう支払い終えているため、あと200万円貰い待ちですーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これを運用出来たら嬉しいけど、

支払いないお金→私のへそくり確定だなーー指差し指差し





笑顔に癒されるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



また新たにアンバサダー昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

月9リアタイできないけど、応援してるよーラブ






では、長くなりましたが、20時30分に寝る前の薬を盛られたので、横になり静かに眠気の神が降臨するのを待ちたいと思います大あくび大あくび大あくび


寝れなかったら、マイスリー飲みます凝視










明日は、朝からお出かけ予定スタースタースター



では、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマーク