こんばんは😃🌃❗




今日はイベントもなく、ゆっくりしてて、10時になりそうだからーと部屋に帰ってトイレにいたら、看護師さんから「◯◯さん、旦那さんが面会を希望されてます」とな、、、


「会わないので、帰って貰って下さいー🐽

もし、書類などがあれば預かって下さい」



あわないっていったやん…💦








そうなんです、昨晩私のココロをかき乱した本人登場ー😅(見てないけど)


ちょっと嫌な予感したんだな、デイルームに居なくてよかったー、シェルターへ避難成功指差し指差し指差し



案の定、書類は持参してなかったな…🐽




昨日、電話して「とにかく離婚届をもらってきて、それにサインして封筒に入れてナースステーションで渡して下さい物申す」と言ったんですね凝視凝視凝視(何か言っていたけど、ブチっと切ってやった…💦)









出すも出さないも、私の自由、お守り代わりに持っていたい…と真顔真顔真顔







ちなみに、スマホ📱ギャラリーの写真整理してたらこんなん出てきたーニコニコニコニコニコニコ


娘ちゃん小6の私達一家

三重県なばなの里

冬行ったらあかんねー😅寒い🌁⛄🌁

旦那さん&娘ちゃん6年生
ちと若いな凝視
娘ちゃんと私(45歳かな)




で、昨日夕方🌆に私、母、妹1、妹2のグループLINEに下記↓
一斉配信メールメールメール



2023.3月の3回目も許し、仏のココロでいたわたくしですが、今回入院になったことも、今の今までも、また14年前にうつ病になったのは、あいつのせいだむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

そしてまだなお今現在2024.6月もMobageの農園ホッコリーナはやめてませんもやもやもやもやもやもや

いや、もう頭おかしいからもはや気づいてない可能性もありかと…💡



旦那さんのカード💳明細がNetで、引き落とし日が翌月2日なので、25日までには、LINEで教えてよといっていたのが、

昨年10月くらいから出来なくなってきた…
催促してもわすれてしまう(この頃からうつ状態が始まっていたのかも)無気力無気力無気力はてなマークはてなマークはてなマーク


もうできないなら、家計管理宜しく😃✌
と委ねてみた


すると、ATMさえも使えない、自分で決めた暗証番号を入れるのに無気力無気力無気力無気力はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
となって、手がとまり…💦

(ちなみに私は一緒に口座作った時にチラ見して15年間覚えている…何なら転記とかもしてなくて全部旦那さんの全ての銀行の暗証番号バラバラだけども全て頭の中に入れてる…防犯上)

PCのExcelでレシートを1品毎入力していく、、、だがいっこうに進まず
レシートが山の用に溜まり

病院の領収書、ドラッグストアで買った医薬品、通った公共機関の交通費を全て明確化して算出しておいたものを、医療費控除を

ふるさと納税できた領収書まとめておく

確定申告コーナーで、申告書を手順通りに入力して、私は毎年郵送はお金かかるから(ケチ)自転車🚲で提出という流れですー🐽とな


あんまり進んでないみたいだけど、ここは広いココロで、、、


といっていたら、「もう無理、で職場のおじちゃん(非正規雇用)から◯◯くん、最近ヤバいから病院行った方がいいよって言われてー病院の予約してネガティブネガティブネガティブ



昨年の10月頃からパワハラを受け、耐えていたが、直属の上司に降格してもかまわないから、もう◼️◼️さんとは関わりたくないと



2月28日からメンタルクリニック受診
うつ状態が酷い為、1ヶ月の休職診断書を出すと、「いやあ、とにかく人がいないから休めないっすね」と固くなに拒否
うつの薬と睡眠薬を処方してもらうとほっとした感じだった
私の説得も聞かず毎日ロボットの様に会社にいき、バタンキューの繰り返し

3月末の2回目の受診時も、能面かのように
1.全く頭に何も入ってこない
2.何をやっているかわからない
3.ミスをしてばかりでしんどい
4.日常生活は全くできず寝てばかり
5.とにかく仕事が忙しいから休めない
6.3.4月は仕事が忙しいので休めないが、5月には落ち着くと思うので、休みをとるつもりである
と、真面目に話している

そこで、私が最近の勤務時間や夜勤などいったりしたのが、気にくわなかったのかイライラ😡⚡で
「会社のことについては、何も口にだすな
それに色々話すから、先生(医師)困ってたで」と怒り口調で言われた

もうなにもいうまい
(それからはメンタルクリニック付き添いしていない)


夜勤、夜勤、家では24時間お構いなしに会社携帯がなる

もう一緒にいる私や娘ちゃんも、さすがにイライラ😡⚡してきた
末期には、旦那さんも電話終わった後、「そんなことでわざわざ電話すんなー😡❗」怒り口調👊

こっちまでおかしくなってきた驚き驚き驚き







娘ちゃんがようやく高校に通うことが出来、放課後等デイサービスの受給者証もきた、今まで色んなケアや手続き、サポート等ハラハラしながらも暖かい目で見守り&24時間 休まることがない日々からようやく、娘ちゃんが学校にいる間にすき間時間が出来た時、疲労蓄積からワーッと私の病魔を侵し始めた…💫


5月に娘ちゃんから「気持ち悪っ🤢」と言われて傷つき、2日家を飛び出した
旦那さんからよく言われるセリフ煽り煽り驚き驚き
恐怖のデジャブー💦



衝動的にもう旦那さんに帰ってきてほしくなくなって、過去のトラウマや今でもある正論振りかざすモラハラ、俺はわからん😵🌀、子育てだけしてくれたら後は俺がするからといったのに、何も片付けずに2階行きピコピコか動画見て笑ってたり、私と娘ちゃんがゴソゴソと話してたら「うるさい👂💥❗❗❗」
あー…
きえろ物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
🚪のチェーン閉めた
意味わからず叫ぶ、、、
カオス



勝手口の扉キーを持っていたらしく、
強行突破して入ってきて、
ワーッといってるが、
もう獣がやってきたような恐怖感いっぱいで、
私も積もり積もったことをワーッと😵🌀
泣きながら叫び訴える


ある日はふとしたことに切れて、
「もう、いまから、向かいのマンション最上階から飛び降りて死んでくるわ➰ー」と、走りだし
真剣に飛び降りようとした



「なんで、いつもいつも昔のことばかり堀り返して、なんなん物申すはてなマークはてなマークはてなマーク
今の俺を見てよ、俺にまかせてよ」

いまも昔もさっぱりあなたは変わっておらぬむかつき


ヤバい、この変な人から取り敢えず逃げなければ煽り煽り煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すぐ、メンタルクリニックの主治医に😃📲
死のうとしたから、すぐ入院したいんですと➰ースタースタースタースタースター

で、すぐ入院となった次第ですー💦





その入院も私のまたまた仏ココロ、、、
旦那さんの仕事に影響がないよう休日の6月1日土曜日10時の予約に変えてもらった…🐽


無気力無気力無気力wwwww
土曜日の派遣さんが初めての機械操作知らず、教えることができるのは、旦那さんだけと言われ、、、




唖然予防予防予防ガーンガーンガーン



社畜だ

嫁より会社やん、大事にしてないよな、これ凝視

私がおかしい真顔真顔真顔はてなマークはてなマークはてなマーク











病院の外来は、午前中しかやってなーい物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

無理無理、駄目です、明日10時です、必ずきてくださいむかつきむかつきむかつき



静養できないー😡

LINE猛ラッシュ🚃🚻🚻🈵️






娘ちゃん&旦那さんのLINE、電話ブロック





しばらくこのカオスな世界で生きます大あくび大あくび大あくび

何ならこのblog書いてる間に、ガラガラとおばあさまが開けてくるわー😅
毎晩ですよーボケてるようでそでなく、
知ってやってる、閉めてなーいうと
「ごめん、あんたのとこは薬きたかいな?」と、
まー、よく知ってる



ここの空間のカオスさは、また後々blogにUPしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あ、ちなみに個室料金1日5500円ですー❗
けして勝手に開けないで、看護師さんでもノックするんだからー🐽
なかなか閉鎖で個室払わないよ…
医療費メチャ高いんだからーね指差し





じゃ21時消灯なんで、おやすみなさい大あくび大あくび大あくび