rおはようございます☀😃❗



昨日は、ちょっと感情的になることが、夜にありましてー、20時20分に薬を貰って飲んだら、案の定効いてこない(眠気が降臨しない)為、

21時40分に頓服のマイスリーを飲みました

さすがマイスリー、少しずつ早めに効き

ぐっすり眠りにつきました


4時30分に起きて、デイルームへ

白湯、水のんで、まったりして部屋へ

5時前でまだ少しと思って、ゴロゴロしていたら

7時まで寝ちゃったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




物凄くスッキリしたので、よかったですにっこりにっこりにっこり




昨日15時30分頃主治医が来て、

睡眠薬(新しく別のに変えたから)は、スッキリスーっと効いてる感じでいいので、このまま使うことに

トフラニールとアレルギーの薬が病院にないから、変わりにアナフラニールという三環系の同じようなものへ

アレルギーの薬は、1日きくが空腹時なので寝る前に処方したと


家族(夫&娘)には入院中は絶対会わないことを伝える、通院はどうするの❓には、タクシーで行きますと伝えた


あと薬剤指導は、主治医指示がいるから出しておくねーと言われた


いつも、火曜日と金曜日に来てくれますー

もしかしたら、この病棟では理事長だから主治医、私以外いないんじゃないかなはてなマークはてなマークはてなマーク


というのは、◯◯さんって主治医、●●先生ですかね、、、と何人かに言われてて、、、

確かに、あんまり院長や理事長って病棟患者になったら下の医師に変わり、外来は戻るみたいな感じやったように思うなあキョロキョロ



ま、そんな感じで話を部屋でしましたー💡





また、話が離脱しちゃった(笑)



昨日、母と妹1が面会にきてくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


母も1回目の面会でお菓子を持ってきてくれて、食べれないからごめんね😢💨💨といい、

妹1は、前日にお菓子とか差し入れは大丈夫かな予防はてなマークはてなマークはてなマーク

聞かれ、ダメなんだー、変わりにお茶🍵なら大丈夫だから、好きなジャスミンティー買ってきて、とお願いしました❗



30分あっという間に過ぎて、話せて楽しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





それでは、またバイバイバイバイバイバイ


皆様にとって今日が良い1日となりますようにキラキラキラキラキラキラ