こんにちは✨😃❗


昨日も、消灯が21時なので、20時30分に眠前薬をのんで、横になりましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


多分22時くらいに就寝、、、

喉かわ(口渇...精神科の薬副作用)で3回くらい、中途覚醒しましたが、何とか寝たかな大あくびはてなマークはてなマークはてなマーク


朝は6時に起床にっこり


7時45分…朝食

8時35分…朝食後薬

9時30分…検温

10時前にデイルームへ、白湯やお茶を飲む

11時過ぎ

ゆっくりblog巡りしてると、トントン

男性渋め看護師さんが、学生さんを連れてやってきた予防



看護大学3年生の精神科実習2週間の患者対象になったようだ知らんぷり


同意書にサインして、今日から28日まで2週間だそうですにっこり



実は、私今入院している病院で精神科実習したことあるんです指差し指差し指差し


まあ正しくは、前身の名前は違うんですが、、、ねスタースタースター


その時も閉鎖病棟のうつ病の女性、多分今の私くらいのアラフィフくらい凝視



まあ軽く25年くらい前なので、まあ閉鎖病棟にきたときは、放置盤の刑務所驚き驚き驚きはてなマークはてなマークはてなマーク

といったつくりで、檻の中だし

隔離室は、独居房みたいでかなりのカルチャーショックでしたね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




ま、デイルームや廊下にいても、その頃と変わらず、徘徊や歌いながらフラフラ歩き続けたり、部屋勝手に私の部屋の扉あけたり、デイルームには何かを訴えに、ナースステーション窓前にきてうろうろしたり、もちろんゴミの分別もできないし、テーブルに紙コップ置きっぱで去ったり、、、


いろんな光景が見られますー💡


ま、基本的に私は部屋引きこもりですが、、、




2週間、初めて学生さん👩‍🎓がつくので、楽しみですー✨


また後日、blogにUPしますね昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





私の現在の持ち株です指差し


楽天証券にて

なぜ、クリエイトレストランツホールディングスを1000株買っておかなかったのかネガティブネガティブネガティブ
と思いますが、まあ今はこれで十分かなー💡

放置したままで、いきたいと思います指差し

ネットバンク、ネット証券、楽天カード、楽天Pay、楽天銀行、楽天市場やブックスで全て

スマホ📱1つとカード1枚で過ごせるので、最近メキメキ現金持ち歩かなくなりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



11時45分…昼御飯
12時30分…昼薬(今日はシャワーあるため痛み止めも)

午後から、女子シャワー
大体呼ばれるのが、15時前後なので、それまでのんびりしますグッ






それではバイバイ