おはようございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今朝もいい天気になりそう昇天びっくりマーク



ちなみに、昨日送られてきた娘ちゃんが1人で作った晩御飯にんじん
ポトフでしたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘ちゃんがレシピを検索してできたうちのポトフー💡

人参、じゃがいも、玉ねぎ、ウインナー、ベーコン

味付けは、細粒のコンソメを適量、塩こしょう少々

ちなみに、このポトフ入ってる器は、かなり大きめですー


「パパも、ビール飲みながら、上手いわって2杯食べてたよー💡、最近食欲なかったから、食べれてて安心したよー」と別にLINEありました昇天キューンキューンキューン


そうなんですー
できる子なんです(勉強は嫌いだが)
そうなるように、私が2歳から包丁(小さい子用の)使わせ、少しずつ料理を学ばせてきたんですねー✨

旦那さん、しんどいのを見て多分気を利かせて、作るーっていったんでしょう予防予防予防


主婦毎日毎日特に、巡ってくる今日晩御飯何にしようー考えるの面倒くさいなネガティブwww



というときに、こういう救世主がいると嬉しいですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私が退院したら、一緒に肉じゃがにチャレンジしようねーと言って楽しみにしていますキューンキューンキューン

障害があるとしらなかった頃から、叩き込んだ習慣や経験が今に役立って、私を助けるだけでなく、旦那さんも助けることになり、改めて早期教育しておいて良かったと思いましたルンルンルンルンルンルン


私が寝込んでおきられない時代ずっと、お腹すいたら自分であれやこれや作って食べてました(笑)




昨日はいつも飲む眠前薬を20時42分くらいに飲んで、22時になってもいつものふわりとした眠気が降臨するのが全くなくて
ナースコールで頓服のマイスリー10mg1錠を22時07分に飲む
1回目は意識失った
2回目は3分落ち
今回はなかなか入らない多分20~30分くらいしてうつつ、、、入眠ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3はてなマーク

で、中途覚醒なく、スッキリ目覚めたら4:34でしたびっくりマーク

やっぱり6時間睡眠だなー💦
ま、よく寝れた感覚はあるし
フラフラ💫😵🌀もなく、歩けたし
こんな感じでいいかなはてなマークはてなマークはてなマーク




一応、マイスリーについて

















旦那さんもマイスリーのんでるが、酒飲んでるー💦



むむ、また考えますチョキ



それではまたーパー