おはようございます☀😃❗



昨日は22時に寝て、5時に起きましたニコニコ 


いい天気☀



昨日の旦那さん作、晩御飯

カレーパスタ
パスタに、レトルトのカレーをかけるだけなんだけど、これが結構旨い🍴😆✨

旦那さんは色んなレパートリーがあって、その中でも一番は、お好み焼きです。
もう、お好み焼きは外食しなくなりました。
入院前の最後の晩餐もお好み焼きでしたウインク



それでは、障害年金について


















基礎年金の情報です。
次に、厚生年金等について記載します。


娘ちゃんが、書いた絵



娘ちゃんがはまってるゲーム
音ゲーやらいろいろやってます。




ちなみにスマホを持たせたのは、中3からです。最初はUQモバイルの5ギガ契約だったけど、今年から↓

に変えました。びっくり👀5月31日で終了したんですね驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

うちは3月に手続き、翌月4月からこれ。
1年間2000円以内で30ギガ使えて、しかも使いきれなかった分は、翌月に繰り越しされるので娘ちゃんは喜んでいますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一応、テザリングできるように私と旦那さんはしてて、車内もWiFi使えるようになってますニコニコ



またお得なプランを取りこぼさないように、アンテナ📶たてて、頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それでは、また~✨