こんばんは😃🌃


今日も寝たきりの個室(病室)からお送りしています。



今日の娘ちゃん弁当

凝視はてなマークはてなマークはてなマーク
おかずだけ、ご飯は?(特売でこだわり強い娘ちゃん指定のこしひかり10kg×3)
ストックしておいたのに、何故に買ったおにぎり🍙をな。

娘ちゃんが、「パパ、朝あたふたして米炊くの忘れてたネガティブネガティブネガティブ」と報告、高校近くのLAWSONでおにぎり買ったと。

むむむむかつきむかつきむかつき
日々の節約どこいった凝視はてなマークはてなマークはてなマーク
弁当の米、炊き忘れたことないわ、なんなら早炊きで30分で炊けますが。

なんかやっぱり弁当のセンスがないねんなあ無気力
んー💧
んむむ…



晩御飯は頑張って作っているようで




今日はカレーパスタだそうです。




先ほど、楽天お買い物マラソンで、いつもありがとうをこめて、それぞれの兄弟姉妹に贈り物をしたのですが、寝たままポチっです。


私が楽天愛用者なので、スマホ1つで大まか簡単に何でもできます。


楽天銀行、楽天証券(イオン、クリエイトレスタトランツ、ビックカメラ、アトム等優待目的)、楽天市場、楽天ブックス、楽天ペイ、楽天ポイントカード、楽天トラベル、楽天カード等を利用しています。



VIPなので、振込やATMも無料回数増えました。


ちなみに、うちの母には娘ちゃんのお世話を手伝ってくれたので、毎月ささやかですが仕送りをしています。


母親だった時は、鬼軍曹かと思うくらい厳しい母でしたが、いまではちょっと気がきついおばあちゃんくらいになっています。


でも娘ちゃんは昔から懐いているため、かなり可愛がってはくれてまーすルンルンルンルンルンルン



まだまだボケずに長生きしそうな熱気があります。毎日いろんなイベントに参加して、飛び回るので、家を訪ねてもいない(笑)

そして、6人兄弟姉妹で母以外は、地元愛媛県のド田舎と松山にすんでおり、5番目の母以外も皆、元気に生きています、びっくり👀

たしか、母の母(祖母)は96歳くらいまで生きており、私葬儀出席しましたね。


元気なうちに里帰りしておいたほうがいいか、悩み中です。できるときに親孝行昇天昇天昇天




今日はシャワー🛀できて良かったです。



21時就寝なので、先におやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマークびっくりマークびっくりマーク