また楽天お買い物マラソンはじまってますねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




妹1さんへ
お酒飲めなかったのに、おばちゃんなったらめちゃのむらしい(笑)
私推しめめのビールを代わりに飲んでくださいと
ちなみに妹1は早くに結婚して、転勤族だったけど、長男が高校前に大阪のマイホームに、パパだけ単身赴任中、大学生長男と高校生長女がいます。いまはパートで働いてます。何せ学費がね(笑)
年子だったので、喧嘩ばかりで育ったけど、大人になってからは姉妹3人仲良しです。




妹2にはチョコレート大好き一家なので、これを。妹2とは7歳下なので、ちょっとこどもみたいに甘やかしてしまう姉です。 
京都府在住、マイホーム
3姉妹の娘たちとパパの5人とわんちゃんが2匹います。
ちなみに、妹2は適応障害、うつ病で最近はODやアルコール依存で入院すすめられるぐらいで、こまめに生存確認してます。
3姉妹の1人が不登校になり、HSPと診断されてます。



旦那さんの兄へは、大好きなビール
❌2の経歴をもつが、今年彼女と籍をいれて義父&義母の住む家で同居しているようです。
うまくいくといーなあ。
旦那さんの兄と普通になかいいので、娘ちゃんも小さい頃から可愛がってくれてますウインク



旦那さんの姉へ
義兄が旦那さん同じく糖尿病で機械いじり得意
チョコレート大好き
18歳で結婚して早くに2姉妹を産んだので、長女は結婚してこどもがいますーおばあちゃん👵
次女はUSJで働いてるそうです。

旦那さんちは色々あって、兄、姉が中卒ですぐ働いてます。
旦那さんも中学校の勉強もあまりやっていなかったため、成績が悪かったみたい。
が、ラグビー🏈で高校から推薦がきて、いけることに。無事卒業後、働いてます。転職したのですが、上手く休む期間なくきているので30数年働き蜂です。
何をおいても、会社びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
社畜です、、、



何だかわからないけど、今楽天ポイントを運用してみてます。

義母、義父

義兄、義姉、私、娘ちゃん、義母、義父


うちの母が今年77歳喜寿でお祝い
アートホテル大阪ベイタワー、スカイブュッフェ51にて
父、母
母は、77と思えないくらいエネルギッシュで元気、チャリラーであちこち走り回ってます凝視

妹1の長女、妹1
パパは仙台、長男は大学の大事なテスト前で不参加

妹2一家
妹2、3女、長女、次女、パパ

喜寿なので、お祝いプレートを
前回、2023年10月に私の父母の結婚50周年記念の会は、新阪急ホテルオリンピアで私幹事で執り行ったので、今回は妹1にやってもらいました。



USJ年パス時代、中学生の娘ちゃん
ハリポタエリアかなはてなマークはてなマークはてなマーク


また元気になったら、USJやディズニーにもいきたいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート