おはよーございます👋😃☀


今日も大阪はよい天気、暑そう驚き



昨日22時に寝て、2時4時に中途覚醒、5時20分に起きました。


今日はシャワーの日、楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



娘ちゃんから、「パパ、ご飯炊くの忘れて弁当作れなくて凹んでたー」と凝視凝視凝視

まだ入院して1週間たたないぞ


しかも明日は早番で、娘ちゃん送れないから、私の母(自転車で15分くらいの所が実家)にお願いしたとまたまた娘ちゃんからリーク情報


で、さらに土曜日は午前中仕事(旦那さんの休みは土日祝、会社が扱っているものが24時間稼働するものなのでトラブルや立ち会いがあればいつでも出動する)になったから、面会昼からになるとムキー


娘ちゃんが高校生だからと、出動して、ほったらかしはいけません。

それに私にしらせないとこもイラポイントむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



次のミッションで、娘ちゃん放課後等デイサービスの見学させよう思ってたのに真顔真顔真顔




まあ、これはまた後日に、、、



精神保健福祉手帳について

















などー、、、手帳は結構全国で使えるし、節税できるので、利用できるものは調べて利用して下さい昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私の住む市のもの一部↓

なお、自分だけでなく親や家族もありえる認知症にも↓


参考になれば。



また、つぎ記事UPします昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク