こんばんはー🌠


あの後、シャワー呼ばれて浴室いったら、まさかのお風呂屋さんの光景でした。

衣服置く棚、籠、座る椅子、ドライヤーセットされた洗面台2セット、脱衣室で脱衣して入ったら、そこは小浴場でした(笑)

大きめの風呂、小さい風呂に洗い場5つ、シャンプーリンスーボディソープ付きキョロキョロ


想像以上に快適やん、ここーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私あるあるなんですが、しんどくていつも病院にいったり入院したりするのですが、白衣の人見ると仕事モードスイッチ入るのか、なんかテキパキしてしまうということになりまして、、、


シャワーも、ぱぱっと終えて秒で帰ってきましたー😱


木曜日は、ちょっと湯船チャレンジするか、、、






それで、娘ちゃんからシャワーまでLINE電話乙女のトキメキ

パパがおかしい、、、と。



実は旦那さん、2月半ばに「実は10月くらいからパワハラ受けてて、直属の上司に降格されてもいいから部署変えてほしいいったけど、ちょっと最近大きなミスしたり、何するにも頭にはいってこなくて。新しいことも全く手をつけられないから、周りの人から、○○くん、絶対精神科いったほうがいいっていわれてん」



なぬむかつきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちょうど、娘ちゃんのことであれやらこれやらやって大変やった時期やん。

何とか1月に高校推薦GETして、ようやくゆっくりできるか思った瞬間、こーきたかと。



もうすぐになるべく近いクリニックに予約して、受診させたら、医師は「かなりうつ状態が酷いから休職しなさい」というと、、、


「いまから忙しくて、4月までは人がいないから休めない」の一点張り

嫌、駄目ですと攻防が繰り広げられ、、、

最終的に薬をもらったら、診断書をカバンにしまい、それからかわりなく毎日毎日仕事、挙げ句に夜勤、11時30分に家でてそのまま夜勤してから7時30分に帰ってきて寝込むネガティブネガティブネガティブ

その寝込んでる間の普通勤務を有給使ってるとオエーオエーオエーふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(最近知った)ムキー



朝は6時代に家をでて、20時とかに帰ってくる、そんで急遽GW出勤、あまりに腹立って一緒に付き添って通院しおわった後に、「ママが先先にいっぱい医師に話すから、嫌がってる」とガーン

秒でもう付き添わん、知らんとあきれて一緒にいくのやめた。


5月入ったら、休みしっかりとるつもりいったやん凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークますます増えてるむかつき


まあ、インフルエンザ40℃出ても、腰椎圧迫骨折したときも、仕事が仕事がといい、行く男って知ってるけど、うつで仕事にならないなら、かなりヤバイ😱💧わかってない(爆)



ちなみにヤバい言った娘ちゃん、「あのな、パパ面会のときに名前とか書くやん、あれ○○の漢字どうやったっけ?」😱

自分が欲しくて作った愛娘、命名したのもあんたなんだよ煽りはてなマークはてなマークはてなマーク

なんなん、うつ?認知症?発達障害?脳の伝達トラブル?😱


そりゃ娘ちゃんからしたらびっくりしただろうな絶望絶望絶望


確かに、私の入院時の手続きしてるとき、私の名前○○○○○ 職業驚き驚き驚き

めちゃ困ってるー

こっそり(しゅふ)っていったら、えーっと、、、

書けない。

書けない。

かけなーい。

横で秒で主婦って書いたわ凝視凝視凝視


なんか1番しんどいの私のはずやのに、こっちを入院させたほうがよいかも真顔真顔真顔



今日、旦那さんには内緒で職場に電話してみたら、上司が不在と、また改めて手が空いたときに私のスマホに連絡してもらうようにしました。


さあ、どうなるか、後日お楽しみに花火



ちなみに、私は閉鎖病棟に入院したほうがいいと先週の木曜日の朝に言われて、いまからでも受け入れOKになってるからと主治医は手回ししてくれたのだけど、夫が仕事休めないとかなりそうだから、休日の土曜日10時にしてもらいますと伝えて段取りしたけど、金曜日の夕方に、「入院明日の午後とか変更できないかな?」と。

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

え、

なんでまた?→電話できく

「11時30分に立ち会わないといけない仕事があって、それおえたら、高速乗っていったらいけるって思うねん」

「土曜日にやってる病院、午前中なのあんたが1番知ってるやろー😱びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

叫びそうになって、いやもう最近の私は彼のせいで頭がおかしくなって喜怒哀楽の怒が抑えられない(爆)



「無理やから何とかして」


じゃ、何とかなってちゃんと土曜日に無事入院できたー。

こんなんなったんは、1番の原因がわかってスッキリはしたけど、根本的改善ができないと皆、大変になる。

ちなみに昨日はうっかりお風呂の栓しめわすれて空焚きしてショック😵やったらしい。


あと、娘ちゃんも私がいないといきていけないんだけど(1番の理解者)、パパはパパでママがいないもんだからなんか元気ない感じやでと言ってた(娘ちゃん談)


旦那さん、モラハラというか俺は俺はやし、自分の興味のあること以外はほんまあかんし、ダメダメなんです。

けして人の心に寄り添うことができない人、、、


俺は精一杯やってる、

いまから変わるから

これからの俺を

みてくれ


みてるけど、まだまだ全然だよー

もう精神科入院レベルだよ。


深夜も休みの日も会社携帯ガンガンなって、こっちもストレス物申す物申す物申す


あの世界から抜け出せてちょっと私は楽


今後どうするかはまた考えないとー💦




それではまたー🌠