おはようございます☀️😃❗


今日も1日頑張っていきましょー


6時おきたけど、眠くて7時45分不安


娘ちゃんを学校まで送迎リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


からの自宅、ゴミ出して朝パン🍞


昨日夜11時30分くらいに寝室で、娘ちゃんの昔の写真フォルダの中のものが、何枚も写し出すスマホ📱のボタンをタッチしてしまい、可愛いラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート可愛いラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛

とこころの声が漏れて、発声してしまってたみたいで、横の別ベッド🛌にスマホポチポチしながら起きてた旦那さんが急に「うるさい⚡👂️⚡」

と言ってきたんですむかつきびっくりマーク


今まで、仕事休みの日もバンバン会社スマホ鳴って、大声で話すわー、夜間にも容赦なく同様多々あるわー、なんなら自分が結婚したくらいからずっーっとやってるスマホゲーをイベント時は、夜中にアラーム⏰💥爆音で鳴らして、起きてちょこちょこ触ってはまた同様繰り返すこと数十年無気力無気力無気力はてなマークはてなマークはてなマーク


何も指摘してなかったよ、わたし予防びっくりマーク


急に物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマークとなって、うるさい⚡👂️⚡いうなら、下で寝てやるわームキーと下におりた。


むかつく👊😠から、LINEで指摘してなかったことを書いて寝ました大あくび大あくび大あくび



そこから口きいてませんプンプン


しばらく話さないでおこうかと思います予防



お小遣いについて星

娘ちゃんには中学の間は月3000円ー✨


高校入ってからは、お昼代として1000円毎日渡します。

お弁当を買うのもよし、コンビニ寄ってもよし、自分で弁当作るもよしっていう取り決めをしたんですねーニコニコ


2才から旦那さん単身赴任でいなかったので、私と2人これから先困らないように、料理からはじめて、家事全般できるように小学校6年まで私カリキュラムでできるようになりましたグラサン


なので、お弁当作りなんて簡単ー指差し

6時に起こし、娘ちゃんだけキッチンに降りて弁当作り、終わったら寝室て7時45分まで二度寝します。


弁当の食材費用も米も家計からだすので、弁当つくると丸々1000円貰える価値を見出だしたのでしょうねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


起立性調節障害があるので、どうかなはてなマークはてなマークはてなマークと思ってましたが、毎日頑張ってますねースタースタースター


障害があるからといって何もさせないできないではなく、将来見据えたら、いまは男女どちらでも家事ができるのにこしたことはないニヤリ


ちなみに、夜弁当のための米炊くのも、調理したもの、持って帰ってきた弁当箱洗うのは、私ですが、まあそこはよしかなーとニコニコ


あと明日学校いくつもりがあるか知るのに、明日弁当米何合炊くひらめきはてなマークはてなマークはてなマーク

で、行くつもりかどうかの気分を探れます。


そして弁当はしんどいから無理で、🍙だけの日の朝は、メンタルが落ちてるサインとしてフォローの関わりをするようにしています指差し


どうしても無理そうな日は、すぐ休ませます。

すると、休み時には今日のレポート出せなかったら単位が、、、悲しい悲しい悲しいガーンガーンガーンと落ち込んでつぶやいてるのが可愛いです。





今日は接骨院いって、無料水貰いに自転車で買い物にいって、あとはまったり過ごします

おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート