こんばんわ😃

今日は昼前にしまむらでお買い物して、旦那さん実家にいき、先週いけなかった母の日プレゼント✨🎁✨渡してきました。

しまむらでは、夏を涼しく過ごすために冷感敷きパッドを購入したので、快適❗
今日は大阪、27℃とか上がっていたので、夏が怖いなあと思っちゃいました。

昼たべて、帰ってきてから昼寝☀️😪💤

昨日、娘ちゃんが久々くら寿司行きたいというので、日時予約しておいた18時前に到着、わりとわいわい賑わってました。

お会計は機械でちゃちゃっと↓

やっぱり、期間限定のポイント3600ポイントとメインポイントにも余裕があったので余裕のポイント無料飯でしたー👍️
ありがとー、楽天ラブ

帰り車中でスマホ📱ポチっとモバイルオーダーでスイーツ&飲み物ゲット爆笑
これにマカロンともものヨーグルトフラッペをオーダーしておいたので、ドライブスルーで受け取り、自宅へラブラブ



忘れず↓アンケートして、無料アイテムゲットチュー
忘れないようにしなきゃね😃


お風呂に入って、明日はお楽しみがあるので、ゆっくりします飛び出すハート


またおいおい、時間できたときに、娘ちゃんの発達障害関連の記事が少しずつだせれば、とおもいます。



ちなみに、いまいっている高校は娘ちゃんの要望をほぼすべて網羅できてる学校です。
私立なので、色々学費やその他経費などあるのでできる限り公開していこうかなあとおもってますー💫


それでは、また明日ー✨