いつもたくさんの(・∀・)イイネ!!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
今日は職場に連絡して、不眠、焦燥感が強くしんどい状態なので、仕事にいけないこと、明日メンタルクリニックへいって受診してくることを伝えました。
明日メンタルクリニック10時いってこなきゃ。
診断書出るんだろうな・・・ショボーン
職場行こうとするとざわざわ感つよくて、食欲もなし、生きてる気力なし、結果いけない、それにこれだけつづけて休んで迷惑かけてしまっているので、死んでお詫びしたい気分、と抑うつ状態がそろっています。
今日は1日ねて過ごしました。
旦那さんがごはんつくってくれた。優しいな。
 
 
 
旦那さん皮膚かぶれがあるので、うるおうクリームを使っているので、誕生日プレゼントにウインク

雨の中ジャパンに買いに行きました。10%OFFの券つかったので、少しお安く買えました。
とても喜んでくれました。
 
雨凄いので、娘ちゃんスイミング迎え前に駅に着いたと聞いたので、迎えに。
すると、運転はチューハイのんでいるからできないと笑い泣き
がんばって雨の中運転しました。
旦那さんが隣にいると、教官がいるみたいに緊張するんだよね・・・。せめて後ろにのってほしかったけど、仕方ない。
 
 
無事おうちついて、ゆっくり。
夜寝れるかわからないけど、ゴロゴロしますハートハートハート
 
 
明日はみんな祝日で休みなので、嬉しいです。
 
 
 
それでは、またバイバイバイバイバイバイ
 
 
つぶママ