いつもたくさんの(・∀・)イイネ!!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
本日2記事目ウインク
 
いつも通り、710うちを出て、845から17時までお仕事してきました。
 
 
できないこと2つありましたが、助けてもらい、何とか終了できました。
月水金のお仕事だけど、毎日いないからなかなか慣れないというのが若干あります。
仕事のペース的には2週間目(14日)です。長期休暇あったのも痛いですね。
戦力になっているのかなっていないのかわかりませんが、毎日何とかこなしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
明日は胃カメラ9時からなので、今日19時までにご飯をたべないといけなかったので、帰り駅前にある吉野家で牛丼をテイクアウトしました。
はりきってセットでたのんじゃいましたちゅー
美味しかったキラキラキラキラキラキラ

明日は胃カメラ9時と昼からは娘ちゃんの参観があるので、がんばっていってきます。
休みゴロゴロできないけど(お昼少しできるかな!?)お休みの日に参観でよかったです。
 
 
今日はお風呂も入ったし、娘ちゃんと旦那さんはスイミング帰りに外食して帰ってきてもらうので、家事もあと少しTV録画みながら、のんびり過ごします。
 
 
 
それでは、また~明日バイバイバイバイバイバイ
 
 
つぶママ