いつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
 
本日2記事目ウシシ
 
 
今日は11時までねるねる病でしたが、晩御飯の買い出しにスーパー巡りしました。
お昼はお弁当たべて、またゆっくりすごしていました。
ホワイトデーでお返し娘ちゃん1つだけでした。あげたのは6~7人にあげていたのになあ笑い泣き
まあ、友チョコみたいなものなので、ま、いっかということにしました。
 
今日は旦那さん飲み会なので、娘ちゃんリクエストのサラダとパスタをつくりました。おいしそうだったお惣菜も添えてニヤリ
とても喜んでくれました。美味しかったと・・・照れ照れ照れ

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
 
 
 
 
旦那さん21時30分前に迎えにいって、帰ってきました。
明日娘ちゃん卒業式小学校であるので、学校休みそれにあわせて、旦那さんも有給をとったので、映画でもいこうかな~(ドラえもん)なんて考えています。楽しい1日になればいいなキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
それでは、今日はこれにて。
おやすみなさい、また明日バイバイバイバイバイバイ
 
 
つぶママ