いつもたくさんの(・∀・)イイネ!!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
 
今日は朝から雨雨雨だったので、610おきで旦那さん送ってきました。
帰ってきたら、娘ちゃんがおきてるポーンポーンポーン
びっくり。
最近こんなことが多いので、もう少しで自分でおきれるようになるのかなと感じます。
(月曜日はとくになかなか起こしても起きないので大変です、毎日・・・)
こうして楽な日もあるんだな~と思いました。
 
 
 
娘ちゃんにしばらく仕事休むこといってなかったので、仕事今日も休み?ときかれ、うんそうだよ、しばらくね・・・。と返事。
元気になったら、また仕事にいくからね、といっておきました。
娘ちゃんは、ママがしんどいときはパパと協力して、いろいろ手伝ったりするからまかせてねといってくれて、涙でそうになりました、ウルウルお願い
元気に朝ごはんたべて、730にでていきました。
 
 
 
 
 
 
8時前に固定資産税と水道料金をコンビニで支払って、中食を調達チョキ
もちもちしたパスタでとても美味しかった~ファミマなかなか侮れないなグラサン
昨日ヴィドフランスでバナナを食べて久々美味しかったので、ファミマでバナナをかいました。

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
 
 
 
今日は買い物にいって、できれば去年の医療費控除やふるさと納税の集計や入力ができる前段階のまとめをしてみたいのですが、領収証の山でやる気がなかなかおきません。15日までにやらなきゃいけないので、それまでにはがんばります。
 
すわって、まだ大好きな韓国ドラマも見れない(そういう気分になれず、ねてしまう)ので無理は禁物ですね。
ぼちぼちゴロゴロしてすごします。
 
 
 
 
 
気持ちが少しずつ前向きになってきているのかなと感じます。ねるねるするのもいまは仕方ないので、回復する時を待ちます。
 
 
 
 
 
それでは、またお願いお願いお願い