いつもたくさんの(・∀・)イイネ!!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
 
本日2記事目ぶちゅー
 
 
昼過ぎに旦那さん実家に行き、うとうと昼寝しましたウインク
17時すぎたので、晩御飯たべにかつあんどかつにきましたパー

なんと終わっていたと思っていた広島牡蠣フライセットがあって、思わず頼んじゃいましたお願い
牡蠣大好き音譜音譜音譜美味しかったなピンクハート
旦那さん母は花に靴に食べに連れてきてもらい、古希のお祝いしてくれてありがとうと嬉しそうでよかったです。
 
またこれからも元気でいてほしいですね。
 
 
 
かえってきたので、まったりしてから明日の休みは娘ちゃんと公園にでもいこうかなてへぺろ
 
 
 
 
今日はゆっくりやすみますラブ
 
 
 
よい1日でした。
 
 
 
 
 
 
それでは、今日のblogはこのへんで。
おやすみなさい、また明日バイバイ
 
 
 
つぶママ