いつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
本日2記事目!
 
 
今晩は仕事18時に終わって、スイミングで旦那さんと合流。
スイミング終わりに、リンガーハットに初めて行って、長崎ちゃんぽんをたべてきました。
すごく美味しかったちゅー
いまおなかいっぱいで、幸せです。
 
 
 
久々~株主優待の報告です。
 
私400株         配当金22312円
旦那さん1200株    配当金66936円
でした!
 
嬉しいお願いハートハートハート
普通預金でこんな金利もらえません!有難く使わせていただきます。
 
 
そして、パーク24の株主優待はチケット200×10枚 と 500×10枚の7000円分いただきましたてへぺろ

とっても嬉しいな。
 
 
 
毎日お仕事で必死でなかなか節約生活やお得なことをかけてないですが、こうして株主優待や配当のことを報告できてうれしいです。
 
 
今日は土曜日出勤で6連勤でとってもつかれたけど、やはり仕事をした後はとてもがんばった~という気持ちでいっぱいになって、少しでも世間の役にたっている感じとがんばって稼いでるという感じで、やりがいはある仕事だなって思います。
一生懸命生きてるなあって感じます。
患者さんがいろいろありがとう、とか喜んでくれたりするのをみると、とても嬉しいです。
 
多少しんどいこともありますが、家族も協力してくれているので、働いてよかったなと思います。
今日は旦那さん、病院、買い物、カーテン付け、片付け、洗い物、娘ちゃんの美容院、あそび、スイミングと予定をフルにこなして、家事もしてくれていました。とてもありがたいウインク音譜音譜音譜
嬉しかったです。
 
いまのところうつの悪化はなくて、通勤も慣れるまでは片道1時間きついなと感じたけど、いまではいい仕事と家族のもとにもどるまでのクールダウンができてスイッチを切り替えできるので、通勤できてよかったなと思います。
 
 
 
明日は娘ちゃんのローラースケート教室、早く起きなきゃウシシ
眠いので、早めに休みます。
 
 
1休みでまた5連勤だけど、次は3泊4日で東京ディズニー旅行にいきますハート
楽しみです。娘ちゃんの10歳のバースデーをオチェーアノでお祝いします。(ギリギリ予約とれましたラブ
来週を楽しみに、いろいろとがんばります。
 
 
それでは、今日のblogはこのへんで。
おやすみなさい、また明日バイバイ
 
 
つぶママ