いつもたくさんの(・∀・)イイネ!!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります!
 
本日2記事目グー
 
 
娘ちゃん元気に学校行きました。
私は眠くて眠くて仕方なくてゴロゴロエリアでうとうとしていたんだけど、今日AM2件お届け物があって、それが10時と11時に届いたので、途中わっと飛び起きて、出て、ねてのリピートしちゃいましたえーんえーんえーん
で、結局14時までゴロゴロ~zzzzzzzzz
 
 
 
 
娘ちゃん元気に15時半に帰宅~冬休みや~わっほ~いと喜んで、大好きな笛の演奏の宿題をさっそくしていました。
音楽だいすきっ子なので、何回も何回もふいて最後は譜面みなくてもふけるまでになっていました。毎日練習チェックリストあるけどもう会得したからいいんじゃないのてへぺろという感じですが・・・。
冬休みがんばって宿題終わらせないとね口笛
 
 
 
 
 
晩御飯は買い物行かずあるものDE節約晩御飯でした。

昨日の残りのチーズケーキも娘ちゃんと分けあって食べましたイヒ
美味しかった!!
 
旦那さん飲み会帰りに乗り換え駅で事故があって、電車とまってるアセアセアセアセアセアセと困ったLINEが!!!
やりとりしていると、10分後動くことになったみたいですが、反対車線ホームでは電車とまっていて動かないらしく、たくさんの人人で大変だったみたいでした。電車うごいたけど、いつもの倍くらいの時間かかって、最寄り駅まで帰ってきました。
乗り換え駅まで車でいこうとおもったら、大変なので、動いてくれてよかったです。
 
 
 
 
待っている間Mステみてましたがすごくよかったハートハートハート
一部みてないところあるから、また明日見ようかなウシシ
そろそろ23時なので、明日のために寝ます!!
 
 
 
 
明日は夜うちの父母とディナー(ファミレス予定)
明後日夜は旦那さん父母とディナー(お寿司屋予定)
です。
クリスマスケーキは食べるかどうか悩み中・・・です。
 
24日はとくになにもないので、うちでのんびりか、もしかしたら、旦那さんが行きたいいっている映画(ドラゴンボールORシュガーラッシュオンライン)にいこうかどうかなというところです・・・口笛
 
 
みなさんもよいクリスマスをお過ごしくださいねお願い
 
 
おやすみなさい、また明日バイバイ
 
 
つぶママ