いつもたくさんの(・∀・)イイネ!!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
 
本日3記事目お願い
 
今日は買い物から帰宅してすぐにふるさと納税のほっけ一夜干しが届きました。
旦那さんが大好きなので、オーダーしたんですウインク

今日の晩御飯に焼きました。
冷凍のままじっくりグリルでやいたから美味しいとラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
あと4つあるので、明日は2つ焼いてほしいといわれました。
娘ちゃん魚あまり好きじゃなくてなかなかたべてくれなかったのに、旦那さんが食べてみ~とうながしたら、食べて美味しいラブとバクバク食べちゃいました。
 
美味しいホッケ、網走のみなさまありがとうございました。
 
 
 
 
ふるさと納税あとはうなぎを待つばかり・・・。
いくらもとどいので、土曜日食べようかどうしようか考え中ぶちゅー
 
 
今日は職場に出す書類の束が来たので、必死で書き仕事~。
あと写真もいるということで、スーツ着て、証明写真機へGOしてきました。
無事にかけたので、必要品を持参して、20日の提出&手続きがんばります。
 
 
 
明日は、昼にフットマッサージの予約を(げん玉特派員利用)しているので、癒されてきます。
今日はかごの屋昼膳食べにいけたので、いい日だったなあ。
うつ病なく、元気ですごせているのでよしです。ねるねるも今日はなしでOKでした。
このままキープでお願いします。
 
 
 
 
それでは、今日のblogはこのへんで。
おやすみなさい、また明日バイバイ
 
 
つぶママ