いつもたくさんの(・∀・)イイネ!!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
本日3記事目ウインク
 
 
おやつをたべて、しばらくしてから外科クリニックへ治療にいきました。
帰りにこれ下矢印下矢印下矢印買って帰りました。

 
18時すぎに「今日はかなり風邪でしんどかったから、仕事明日休みにした」とlineがびっくり
風邪薬かっておいてよかったわデレデレビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
うちの家族は風邪をひいたら、食欲が増すんですねニヤリ
しっかり晩御飯もたべました。
ベンザブロックもきちんとのんでもらいました。
 
 
ゆっくりすごして早く風邪よくなりますように。
なかなか体調不良で休んだりしないんですが、よほどしんどかったみたいです。
やはり年取ったなあ・・・と感じますね。(なかなかよくならない)
 
 
 
朝早起きしなくてよくなるからよかったなちゅー
でもかごの屋昼膳食べにはいけないなあえーんえーんえーん
まあ、仕方ない・・・。
娘ちゃんと一緒におきて、ゆっくり朝タイムしようっと。
 
 
それでは、今日のblogはこのへんで。
おやすみなさい、また明日バイバイ
 
 
つぶママ