いつもたくさんの(・∀・)イイネや温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
今日は朝7時50分おきで、815から内科クリニックへ。
いちばんでしたウインク
採血してもらって、いつもの薬をもらって、次は旦那さん会社の柔道部が試合にでているので応援にいきましたニコニコ
尼崎の総合体育館へグラサン
意外と涼しかったです。

たくさんの人がきていました。
応援にも力がはいりました。監督が柔道でとても有名だった人がされているので、強くなったみたいです。
どんどんトーナメント勝っていくのをみれました。
お昼御飯は支給されたお弁当をいただきました。中華弁当美味しかったお願いお願いお願い
 
 
お昼過ぎまでみて、失礼しました。
 
旦那さん実家近くの床屋さんで旦那さんカットして、実家へ。
少し休憩してから、晩御飯は旦那さんの義父母が加入している民主商工会主催の夕食会にいって、晩御飯をいただいてかえってきました。
 
今日は食べ物にお金がかからず、駐車場+ガソリン代でいけたので、よかったです。
いろいろ手伝いもできたし、よかったかな。
とても充実した1日でした。
 
 
明日は、娘ちゃんローラースケート教室の申し込み抽選会があるので、早起きしていってきます。隣県なので、時間がかかるので・・・。
あとはゆっくりできるかな照れ
 
今日は早起きしてあちこちでかけてつかれたので、お風呂にゆっくりつかって休みたいと思います。
 
それでは、今日のblogはこのへんで。
おやすみなさい、また明日バイバイ
 
つぶママ