いつもたくさんの(・∀・)イイネや温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
本日2記事目パー
 
 
 
 
朝家事やって、8時に娘ちゃん起こして、軽く朝ごはん食べました。
9時30分にメンタルクリニックへ出発(娘ちゃんも)
10時一番予約おわり、買い物終えて帰ってきました。
やはり1番でも薬貰うまでいれると約1時間かかるなぶちゅー
 
 
 
メンタルクリニックでは調子がよいので、このまま薬を飲んで様子見ていくことに。
3ヵ月ごとの採血をしてもらい、1か月後の予約をとり(1015予約)薬局で薬をもらいました。
 
娘ちゃんもやいやいいわず、静かに待ってくれて、付き添ってくれたのでよかったです。
だいぶ手がかからなくというか、なんでもできるようになってきたので、とても楽ですね。
 
 
 
 
今日の節約昼御飯は、ワンコイン以下焼肉弁当+炭酸水(+リンゴ酢)でランチウインク
ダイエット中の濃いごはんだったので、炭酸水+リンゴ酢をのんでみました。
娘ちゃんはサーモン巻きと玉子豆腐でランチキラキラキラキラキラキラ

お肉がとても柔らかくて味付けも濃すぎず美味しかった、娘ちゃんにも1口わけてあげたけど美味しい~ってウインクハートハートハート
 
おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
今日もほんとに外は暑いので、おうちでゆっくり過ごします。
できれば娘ちゃん、夏休みの宿題読書感想文の宿題ワークをすすめたいところですが、焦らずがんばります。
(期限は一応明日までと決めています)