いつもたくさんの(・∀・)イイネや温かいコメントありがとうございます。

更新の励みになります。

 

本日2記事目パー

 

 

今日は1130くらいに娘ちゃん学校から帰宅~プール楽しかったよ~と笑顔ハートハートハート

 

お昼ご飯食べたら、実家からmailがピンクハート

妹といとこちゃんが泊まりに来ていると。

 

なので、娘ちゃんもお泊りにいきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

実家でとても楽しくすごしているようです。

 

 

私は久々のんびり1人時間すごしました。(コードブルーみてました・・・)

 

晩御飯も旦那さん帰宅で写メも取り忘れ笑い泣き

普段のパターンじゃないと、ちょっと忘れるよねショック

 

ダイエットご飯の鶏ハーブソテーと野菜炒め、冷奴、炭酸水+リンゴ酢でしたキラキラキラキラキラキラ

 

ちょっとずつやせていければいいなあ・・・グラサン

 

 

明日は粗大ゴミ出しがんばります。

 

 

 

それでは、今日はゆっくり休みます。

おやすみなさい、また明日バイバイ

 

つぶママ