いつもたくさんの(・∀・)イイネ!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
本日2記事目パー
 
 
朝結局送りしてから、眠気が強くって、2F寝室へ戻り、娘ちゃんの横でねるねる病zzzzzzzzz
娘ちゃんは9時前におきたのですが、私が「眠いから11時までねかせてzzzzzzzzz」というので、2FでTVをみてねるねる見守ってくれました。
 
11時すっきりおきて、朝兼用節約昼御飯は、どん兵衛でした口笛
娘ちゃんはどん兵衛うどんで、ごはんとおかずを出しました。
久々カップ麺たべました、おいしかったくちびる

 
ご飯食べてから、少し離れたスーパーへ娘ちゃんが夏休み漢字ドリルをするノートが必要なので、買い物へパー
ほうれん草が258円になっていて、びっくりしましたが、鶏肉がとてもやすくかえたので、いつものような値段でかえました。
(近くのスーパーはほうれん草が198円で鶏肉が高いので・・・)
水貰いもたっぷり5リットルもらい、帰宅OK
 
 
 
ゆっくりして、今日のおやつタイム
バタークッキー89円でした、これ大好き!!
美味しかったハート
 
 
娘ちゃんがなかなか宿題をしないので、十字架十字架十字架チーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きな気分です。
頭が夏休みモードになっているのかな!?!?!?
これからいろいろと楽しいところに遊びにいこうとしているので、宿題頑張ってほしいですお願いお願いお願い
がんばれ!
 
今日は娘ちゃんが豆腐とわかめの味噌汁をつくってくれるというので、たのしみです。
晩御飯一緒につくってくれると助かります。
 
 
 
 
またあとで晩ご飯記事UP予定うずまきうずまきうずまき
私はゆっくりゴロゴロしてすごしますzzzzzzzzz