おはようございます!
 
今日も1日頑張っていきましょうニコニコ
 
6時台なのに暑いし、凄い日差し~ポーンポーンポーン
615おきで、旦那さん送りしてきました。
今日は仕事がたまっていて、遅くなりそうとのこと。
了解しました。

 
 
娘ちゃん7時におこして、朝ごはん食べて、元気に学校に行きました。
学校クーラーがなくて、最上階で超熱い部屋なんですよねショックショックショック
だから、熱中症にならないか不安です・・・。
今日も元気に帰ってきますように。
くれぐれもしんどくなったら、保健室にいくようにはいっています。
 
 
夏休みまであと2日!夏休みはまた2人でいろいろ楽しめることをしながら、おうちの片付け(731に粗大ごみだして片付け)するというミッションもしながら、過ごしていきたいと思います。
夏休みが始まっても、学校に水泳と勉強サポートで登校するので、(3日くらい)前半はそれで乗り切りたいと思います。
朝ごはん、昼ご飯、晩御飯3食がんばってつくれなくては、、、1か月ファイトグラサン!!!!!!
 
 
 
それでは今日も暑そうなので、熱中症に気を付けてみなさんお過ごしくださいね。
 
 
みなさまにとって今日がよい1日でありますようにウインク
 
つぶママ