いつもたくさんの(・∀・)イイネ!や温かいコメントありがとうございます。
更新の励みになります。
 
本日2記事目パー
 
朝9時から15時までねるねる病でしたzzzzzzzzz
やはり連休の疲れがたまっていたみたいで、眠くて眠くて仕方なかったアセアセアセアセアセアセ
 
娘ちゃん14時前に帰宅したけど、「眠いから15時まで寝かせて~15時になったら起こして~」と言い、ねむねむ・・・。
15時すぎにちゃんと起こしてもらいました。
 
夕方娘ちゃんの学校で個人懇談があるので、自転車でいきました。
結果は予想どおり、想像の範囲内でよしでした。とても学校でがんばっているみたいとわかりました。
ときどきうっかりミスなところがあり「できる」のとこもありましたが、毎日楽しそうに学校にきているし、よくやっていますよ~と先生に言われ、安心しました。
 
 
帰りに買い物に行き、水貰い。
おなかが空いていたので、今日の節約晩御飯は、ごはん、冷奴、スープ、ハンバーグ、豚肉野菜炒めでしたOK

豚肉野菜炒めとても美味しかったキラキラキラキラキラキラ
 
 
旦那さんは20時前に帰宅~ダイエット飯は、牛もも肉のガーリックソテーたまねぎソース、野菜炒め、スープ、冷奴でしたニコニコ
旦那さんは帰宅後、娘ちゃんと一緒にウォーキングキラキラキラキラキラキラ
アンド娘ちゃんは家の周りを4周ジョギングしたとすご~いデレデレ
 
 
スープはカロリーが高いので要らないといわれました。味噌汁はいると。
冷奴はダイエットにいいから、出してもよしと。
いろいろ言われたりわからないことがありますが、がんばってサポートしたいと思います。(はあ~あチーンチーン??????自分でつくれば!?と思うときも多々ありますが、主婦なので頑張りたいと思います)
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お風呂に入って、ゆっくり休みたいと思います。
 
日曜日のプール9時~16時までいたので、日焼けがすごくて・・・・まだ痛みがとれなくてシーブリーズぬりぬりしなければゲッソリゲッソリゲッソリ
日焼け止めしっかりぬったのに日差しがきつすぎたんですね、きっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夏レジャーは体力勝負うずまきうずまきうずまき
ときにアラフォー世代にはきついこともあります・・・。娘ちゃんは元気ビックリマークビックリマークビックリマークさすが小学生だねグラサン
 
 
 
それでは、今日のblogはこの辺で。
おやすみなさい、また明日バイバイ
 
 
つぶママ