おはようございますウインク
 
今日も1日頑張っていきましょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
2018年4月の光熱費がやってきたので、公開します。
 
電気6023円下矢印(7003円)

ガス5559円下矢印(8895円)
前年比みてみると、去年はまだまだこの時期、寒かったことがわかりますね。
77㎥の使用量!今年44㎥と約半分ラブ
ついでに、2.3月の水道代の請求書がきたので、公開パー
2ヵ月で6032円!
 
やはり光熱費、温かくなって、冷暖房が要らない季節がきたな~という感じの数字になりました。
このまま過ごしやすい季節を維持してもらえれば、家計には助かるんだけど・・・。
 
ガスは3000円近くDOWN!電気は1000円ほどのDOWNでした。
 
水道料金も6023円とあと少しで5000円台に・・・というところでした。
これからも毎月見直ししながら、きちんと管理して生活していきたいと思いました。
 
来月暑くならなければいいのですが・・・ショックショックショック
これだけはわからない、ただ晴天がつづき、しばらく太陽光売電の収入が増えるので、日がでてくれるのはありがたいです。
20000円を超える売電してくれたら嬉しいな。
 
 
これからも公開して、振り返りをしていきたいと思います。
来月もがんばります。(といっても少しあつくて扇風機を使用する日がでてきました・・・来月電気代チェック要ですね)
 
 
 
今日は3時40分から家庭訪問があるので、片付け、掃除しっかり頑張ります。
家庭訪問期間なので、娘ちゃんの帰宅も早くて1330下校になります。
雨予報なので、先生が来たら、家にいれなければいけなくなりますよね・・・。
念入りに掃除しなきゃピンクハート
今日も1日頑張ります。よい1日になればいいなあパー
 
 
 
みなさまにとって今日がよい1日でありますようにお願いお願いお願い
 
つぶママ
 
 
 
昨日見たら、げん玉からEPARKからだリフレ60000Pにあがっていました。また今日もチェックして、5月予約できないか調べてみたいなうーん
美顔鍼もよかったし、フェイシャルをうけられるところとかあればいいなあ、また足裏マッサージやふくらはぎのマッサージや、肩腰にかけての鍼灸もよかったです。初めての所限定なので、いろいろ探さなきゃいけないのと行く範囲が広がってしまうのが難しいところです。
 
スイーツガイドもお得ですよね。子供の日にいいケーキがあれば予約しようかなうずまきうずまきうずまき
 
お得なげん玉、私のポイントサイトNO.1です下矢印下矢印下矢印