今日の節約晩御飯は、
ごはん、生姜焼き、ハンバーグ、サラダ、豆腐とわかめの味噌汁、明太子でしたデレデレ
久々生姜焼き焼いたけど、みんな美味しいハートと喜んで食べてくれました。
おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
ほんとうは、食べて帰ろうかといっていたけど、おうちごはんにしたので外食より安くまた野菜とか入れながら、まったり食べれて節約にもなったので、よかったです。
オリンピック週間だから、やはりおうちでたべながら、みるのがいいですねウインク

 
 
旦那さんが、Lawsonでシュークリーム買ってくれてきたので、おやつタイムハートハートハート
ミルクコーヒーといただきました。とてもWクリームでとても美味しかったぶちゅー
ありがとうお願いお願いお願い
 
今日はゆっくり昼前までねることができて、お風呂に入りに行くことができて、ゆったりすごすことができました。とてもいい1日でした。
 
 
今日も1日お疲れさまでした。
いつもたくさんの(・∀・)イイネ!!や温かいコメントありがとうございます。
毎日更新頑張ります。
 
また天候が不安定になるようですね、寒さもまたやってきているので皆様お体ご自愛くださいね。
 
妹3がインフルエンザBにかかったみたいで、大変そうですおーっ!
0歳、2歳、7歳の子をもつ主婦&ママなので、大丈夫かなと心配えーんえーんえーん
 
私も娘ちゃん0歳6か月のころ、新型インフルエンザにかかり、40℃の熱に3日うなされてしんどかった(しかも夏!)ことを思い出しました。そのときは実家で暮らしていたので、娘ちゃんのお世話をしてもらい、何とかなりましたが、薬の面では、母乳育児だったので大変だったなあと思い返しましたね。
まだまだインフルエンザの猛威は衰えていないですね。
はやくよくなりますようにグラサン
 
 
明日からまた一週間が始まりますね。オリンピックがあるから、とても早く感じますし、毎日充実してすごしているように思います。今週末もオリンピックで応援したり、スーパー銭湯にいったりとても充実して過ごせましたチョキ
また平日、家事にオリンピック応援に頑張ります。
 
 
それでは、今日のblogはこの辺で。
おやすみなさい、また明日バイバイ
 
 
つぶママ