今日の節約昼御飯は、
炊き込みご飯
大葉チーズササミかつ
たくあんでしたOK
 
旦那さん送りして、娘ちゃん送り出して、寝る寝る病。
で、外科クリニックにも治療にいけずねてしまいました。
なんだか身体がだるいので、少し風邪気味なのかも笑い泣き
また夕診か明日の午前診察のどちらかにいって治療しなきゃね。
 
お昼御飯食べて、薬飲んでゆっくり過ごしたいと思います。
炊き込みご飯は、1日たったら深い味わいになっていてとても美味しかったルンルンルンルンルンルン
おなかいっぱい、ごちそうさまでしたパー

 
今日はしんどいので、晩御飯は娘ちゃんのお許しがでたら、お弁当にしようかな。
最近毎日手作り晩御飯つくってきたので、許してくれますようにOK
 
 
それでは、夕方お迎えまでゆっくり過ごしたいと思いますニコ