au一時間半くらいでやっと終わりましたーぐったりチュー

今日の昼御飯は、帰り丸亀製麺にきましたラブ
娘ちゃん、旦那さんリクエストイエローハートイエローハートイエローハート


旦那さん、明太釜玉大にかしわ天、メンチカツ

娘ちゃん、肉玉あんかけうどん並、鮭おにぎり

私、明太釜玉うどん並、れんこん、かしわ天




2220円のお支払ウインクキラキラキラキラキラキラ


おなかいっぱい、ごちそうさまグリーンハートグリーンハートグリーンハート


娘ちゃん、初めて肉玉あんかけうどんが凄い美味しかったみたいで、よろこんでたべていましたウインク

久々私、明太釜玉食べたけど、ちょっぴり明太子が、辛くてびっくりしちゃったびっくり


終わって見に行きたい車屋さんがあるとキョロキョロ
連れていかれたのが下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



なんか凄いマニアックキョロキョロな、いかつい感じのカスタマイズされた車を売ってる知る人ぞ知る車屋さんみたいあしあとあしあとあしあと

またまた車で、待機しています口笛

旦那さんまた車をいじりたい病がでてるみたいですチュー

この前は、サイドミラーにキラキラ✴ーと流れるライトをネットで買って、ディーラーのメンテさんにつけて(工賃有料)もらったところよもぐもぐ

次は何をカスタマイズする気なんだろうかキョロキョロ