昼御飯食べてから、片付け&掃除&パッキングチューアセアセアセアセアセアセ

どんどんやっていきますよニヤリ




5年間お世話になったから、かなりの埃ちゃんとも格闘ガーンあしあとあしあとあしあと

荷物パッキングだいぶ出来ました下矢印下矢印下矢印






ゴミ袋4個のゴミが出ましたびっくり

掃除してだいぶきれいにラブ

4時間くらい頑張りました星星星

いまから、旦那さんおすすめの焼き肉屋さんにいってきますキラキラキラキラキラキラ

ちなみにエアコンは、取り外し作業してもらい、かなり汚れがあるということで、クリーニングに出す提案があって、旦那さん実家にあげるので、クリーニングすることに。16200円実費で払いましたチュータラータラータラー