オリックスより、カタログで選択していた米(あきたこまち5kg)とビーフカレー5食分が届きました。一番無難だろうということでこれにしました。無難ですが米は有難いです。

 

オリックスは配当も優待も良い上に株価も安いのでかなりオススメできる銘柄です。

権利日もカタログギフトもまだなのに今から次は何を選ぼうか楽しみになっています。気が早すぎですね。

 

カタログには載っていなかったのですが、こんなものも入っていました。

ハガキかインターネットで申し込みすると、赤飯セット・グルテンフリーシチューセット・お餅の中から好きなものを1つ頂けるそうです。

予想外で嬉しいですね!ここはお餅にしようと思います!

 

 

 

株価:★★☆☆☆

配当:★★★★☆

優待:★★★★☆

 

株価
1,804円
(2017年09月27日 終値)
優待獲得最低金額
180,400円
次回権利付最終日
2018/03/27