JTより、株主優待が到着しました。

200株でパックご飯(15食分)を選択しています。

JTの子会社のテーブルマークの製品ですね。

テーブルマーク たきたてご飯新潟県産こしひかり分割 150g×4食

パックご飯は普段食べないんですが、割とお高いです…。

500円×4つで約2000円分となります。

 

こちらは隠れ優待のたばこ製品1箱の申込書です。

私はたばこは吸わないので母親に進呈します。

 

JTは配当金が良い上に、優待まで送ってきてくれて非常にお得だと思います。

配当利回り3.78%優待利回り0.54%で、合わせると4%を超えるので長期投資にオススメの銘柄です。

優待で選べる種類が増えてくれればもう何も言うことはないんですけどね(汗)

 

 

株価:★★★☆☆

配当:★★★★★

優待:★★★☆☆

 

 

株価
3,702円
(2017年04月21日 終値)
優待獲得最低金額
370,200円
配当利回り
3.78%
次回権利付最終日
2017/06/27