最近のつぶアレコレ | つぶちゃんの恋愛観察考 【合コン】

最近のつぶアレコレ

お疲れ様です、つぶです。

最近は忙しくしていて、デートしてませんでしたあせる

えらい人と飲みにいったり、接待だったり、、
と、お付き合いの飲みが多くて、、
photo:01



飲んだくれカクテルグラスキラキラ



そんな中、相変わらず、恋の種まきしてますクローバー

今、育て中のタネは3つ!




1つめは、元会社の取り引き関連のイケメンラブラブ

料理人で、見た目は浅野忠信みたいな感じの、雰囲気のカッコいい人です恋の矢

カッコいいだけでなく、料理がプロなのが凄いステキすぎでしょ!ナイフとフォーク

今度、飲みにいく約束をしたので、
その時には、ぜひ家で手料理を作ってもらう約束をしようと思っています…エロい 笑。

まるで男子的な発想やな!(*´Д`*)




2つめは、オンライン上で仲良くなった人で

サッカー青年な社会人です。

なにしてるか謎なんですが(笑)
よく話しが合うなぁ~と思って、いろいろ話してたら、今度とうとう会うことになりました。

しかも、夕方から夜にかけて…
デートっぽい内容のコースやし!

彼のお友達も見たところ、アクティブでステキな感じの人が多かったので(←写真みた)

これは、合コンに繋げるか恋にかかるかしなきゃダメでしょ!


いやー、ネット恋愛ってどうなの?とか思ってだけど、全然アリかもね!

まだ会ってないから、何とも言えないけどね、笑。

ブサイクかチビっ子くんがきたら、どうしようかしら~音譜

チビっ子くんのお友達に、ちびっ子くんが多いのは何でなんだろうね!
わたしには理解できませんのことよ!!





3つめは、よく行くカフェの店員さん。

ジャニーズ系の顔立ちで、可愛い笑顔のお兄さんです。

このお兄さん、よく目が合うな~とか、行く度にヤケによく声を掛けてくるな~?とか、思ってたんだけど

最近、
「 お仕事帰りですか? なにされてるんですか? 」
とか、

「 近くに住んでるんですか? 」とか、

いろいろ根掘り葉掘り聞かれるようになってきたので、
逆にこっちが気になってきたっつー話。。 (´Д`;)

逆にナンパするっきゃ無いっしょ!笑。


でも、逆ナンってした事無いんだよね~ あはは。


その他にも、セミナーでやたら話し掛けてきた男子とか
いろいろ粉かけております。



そして、社長や上司と飲んだくれてます…。
photo:02



最近、ヤケに、オジさま方に

「 俺がもう少し若かったら、絶対付き合ってるのに…!! 」とか

「 俺、ほんとに好きなのかもしれない… 」

って、よく告白されます。マジです、笑。



若者にモテたいよー

わーん (TДT)


前向きにがんばります!!!