久しぶりのブログ | つぶちゃんの恋愛観察考 【合コン】

久しぶりのブログ

お疲れ様です、つぶです。

ブログひさしぶりですー!

みなさんは、お元気でしたか??



つぶは完全に暑気あたっちゃってます。

暑気あたりです、ええ。

日焼けとか、日差しとかマジでもう無理です。


トシなんで、勘弁してください、って感じでバテております。

この自分のダメさ加減に、「体力づくりしなきゃなー!」と日々、感じております。



実はつぶ、最近とある若手俳優さんにハマっており、

キャーキャーやって、元気もらってますドキドキ


むかしは、ジャニーズに萌えてる子とか

アイドルのおっかけしてる子とか全然興味なかったんだけど、

今ならわかる‥。



ジャニタレではないんですが、

ヒーローものの、カッコイイ若手俳優さんです音譜

舞台挨拶とか、会える機会にはどんどん参加して、

目がハートになっちゃってますラブラブ


ええ、立派なオバちゃんへの第一歩を踏み出しちゃいましたよ‥。


キャーキャーやってると、こっちまで元気になってきます。

なんかオバちゃんや、ジャニーズファンの気持ちがわかるようになってきちゃいました。

応援している俳優さんが頑張ってるから、

自分もがんばらなきゃ!!って気持ちに自然となれて、いいんですよね↑




もういいの‥ 恋愛とかは‥ ガクリ(笑)

って、恋愛ブログ書いてる、つぶが言うな!!って感じですよね~~(笑)

‥ハイ、すいません。 そんなこと微塵にも思ってません(笑)



でも、夏が苦手なせいか(冬も苦手だけど)

暑い日晴れとかってダメなんですよね。

そういうパワーがない。

なので、女磨きに精を出しております。ひたすら。

具体的には、風呂あがりにパックしまくったり(笑)

お風呂の中で二の腕マッサージしたり(笑)

 



デビルくんとは、距離を置いております。完全に。

たまーにお互い連絡はするんだけど、


つぶ、実は今、、実家が大変なことになっておりまして爆弾

その関係もあって、そういった事にパワーが向いていかない状況なんですよね。



ま、しばらくはしょうがないかなーはてなマークはてなマークって

自分でも思ってます。



やる気がないときは、しょーがないんです!




そういうときは、大体、他の人のパーティーとかに

ちょろっと顔を出したりして、みんなの活気とかで元気をもらったり



好きな本を読んでダラっとしたり、お気に入りのカフェにいって

お気に入りの店員さんに挨拶されたりラブラブ


そういう、ささいなイイ事を噛みしめて、

イイ事があるように、少しずつパワーを溜めて

元気になっていけばいいんだと思うんです。




昨夜も、つぶは十数年来の、気心の知れた男友達や友人数人と飲んで

元気を分けてもらいました恋の矢




つぶの合コンの師匠でもあり、戦友でもある仲良しの男友達から、言われました。


「 お前は、オレの見込んだイイ女だから、しあわせになってほしい!

  まだ大丈夫だから、絶対、あきらめないでくれよっ!! 」


‥と。



なんか、元気でてくること言ってくれるなぁ~!!

と、思いました恋の矢

ホント、涙が出ます。イイヤツです。



つぶ、これからも頑張ります合格



でも、今はちょっと休憩してる最中なんですが‥(笑)

パーティーとかにはちょいちょい顔出してるんで

また、新たなネタを拾ってこようと思いますチューリップ紫



また来月から活動再開しようと思ってるので、よろしくですモグラ

みなさまのあたたかいコメントもお待ちしております