デートを放棄?! | つぶちゃんの恋愛観察考 【合コン】

デートを放棄?!

おつかれさまです、つぶです♪
みなさん、お元気ですか~?


つぶは寒くて、若干参ってます。

ようやく、ファッションショーも終わり、
仕事も落ち着いてきましたぁ♪♪

合コン行ったり、パーティーとか行ったりは相変わらず。

年上くんからは、相変わらずメールやら電話がきてますが無視してます(笑)


前回の◯ャノン合コンで、その中のひとりと
デートの約束をした、つぶ。

実は…明日のハズだったんだけど。。

レセプションを入れていたのを忘れてて、延期?しちゃいました~?


やっちゃったよ…

きゃーヤバイ。。

デートしてないなぁ、最近。

最近、デートの約束もぼんやりです~

投資家の年上くんとか、お医者さまのレッドくんに、デートして~って言ったら、
すぐしてくれそうだけど、しません。


最低なことに、つぶったら、、
もう、すっかり2人に飽きちゃったんデス…(∋_∈)


2人とも、身長175cm以上だし、
普通にステキな頭脳となかなか
モテなくないお顔だし、腐ってもK応卒、T大卒だのに…


いったい、どこが不満なんじゃろ… つぶ。。

こんなんじゃ、彼氏できないよ~(`□´;)


来週はまた、知り合いのパーティーがあるので、
そこでちょっとがんばろうと思います。

もうすぐ、春なハズだしね…
(めっちゃ寒いけどね…)


がんばりますー!(^◇^)┛


また、◯ャノンの彼とのデートが実現したら、報告しようと思います♪